スポンサーサイト



【本日の写真】へ  【横浜ポタという名の・・・。パート2】へ

横浜ポタっという名の・・・。

街角・1
街角・1 posted by (C)熊猫珈琲

横浜税関
横浜税関 posted by (C)熊猫珈琲

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫 posted by (C)熊猫珈琲

街角・2
街角・2 posted by (C)熊猫珈琲

氷川丸
氷川丸 posted by (C)熊猫珈琲


今日は前日の思い付きで以前から食べたかったものを食べに

横浜の方まで以前よりちょくちょくと一緒に走りに行っている

なべすりさんと自転車で行ってきました。


ただ今回の自分の自転車はミニサイクル乗りのなべすりさんに対して

自分はロードバイクという自転車に差がある状態で走ってきたので

なべすりさんには酷なことをさせてしまいました・・・。

急遽決まったことと言え自分もミニを出せば良かったと

反省しております・・・。



さてはて以前より食べたかったものとは今回は載せません!!

なんだかんだと写真も少ないと言えど2回分ありますので

明日アップいたしますのでご了承お願い致します。

そして今回の走行データがこうなりました。


走行時間 5時間22分27秒
走行距離 93.02km
平均時速 17.3km/h
最高速度 35.4km

っとなりました。


久々のロードで結構乗った感が出ています。

平均時速も思っていたより下がらなかったので

食して良し!走って良し!!の1日になりました。



以上、今回の更新となります。

次回の更新をお待ち下さいませ。



1日1回ランキングバナーをクリックを宜しくお願い致します。
       ↓          ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【横浜ポタという名の・・・。パート2】へ

~ Comment ~

伊達鍋宗さんへ 

鍋宗さん、お疲れ様でした!!

じゅんならんのうどんはホント美味しく
腹持ちも良くて最高でしたね♪

あとは帰宅後にサイコンの確認ではなく
途中でこまめにチェック入れていれば
100kmコースで帰宅が出来たのですが
それが出来ず仕舞いで軽くショックを
受けた夕刻のひと時を送っていたのは内緒で(笑)

あっち方面に行く際はもちろん行きましょう!!

> じょんならんのぶっかけうどん、最高でした。
>
> また、あっち方面に行くときは食べに行きましょう!!。

お疲れ様でした~(⌒‐⌒)。 

じょんならんのぶっかけうどん、最高でした。

また、あっち方面に行くときは食べに行きましょう!!。

Tommyさんへ 

Tommyさん、お早う御座います!

以前ミニで行ったときよりは楽でしたよ♪
腰を痛めてるときは何にしても安静が一番ですよ♪
昨日はこっちも横浜市に入ったあたりから風が強くなり
帰りはミニに乗ってた相方はかなり疲れてましたから。

焦らずに完治させポタを楽しんで下さい!
横浜はちゃんと足運べば写真ネタには
今しばらく困ることはないですね(笑)

> 凄いですね。
> ロードとは言え、横浜までの長距離とは凄いですね。
> 私はぎっくり腰の影響+今日は強風という環境とは言え、3週間のご無沙汰と
> なってしまいました。
> 明日は、雨の予報ですし、今週も走れないかな?
> 来週は完治して、完全な状態で、1ヶ月ぶりのポタをしてみたいものですが。。。
>
> それにしても、横浜はいつ見ても良いですね~。

こんばんは。 

凄いですね。
ロードとは言え、横浜までの長距離とは凄いですね。
私はぎっくり腰の影響+今日は強風という環境とは言え、3週間のご無沙汰と
なってしまいました。
明日は、雨の予報ですし、今週も走れないかな?
来週は完治して、完全な状態で、1ヶ月ぶりのポタをしてみたいものですが。。。

それにしても、横浜はいつ見ても良いですね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【横浜ポタという名の・・・。パート2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

