動物園散歩・ラスト

インドゾウ
インドゾウ posted by (C)熊猫珈琲

インドゾウ 横顔
インドゾウ 横顔 posted by (C)熊猫珈琲

2匹のチータ
2匹のチータ posted by (C)熊猫珈琲


今回も予約投稿での更新となり『動物園散歩』も最後となります。

『動物園散歩』最初の記事で3日ほど言っときながら

4日間続いて申し訳ありません・・・。


さて気を取りなをして最後はインドゾウにチータで御座いますね。

この日出ていたインドゾウは2匹で両方ともメスでしたね~。

なぜオスは出ていないの?っと少し疑問を感じつつも

ゆっくり見ながらチータの方へ行ってきたのですが

うん、ライオンよりチータの方がネコ科と言われて

ピンときますね顔も座り姿も(笑)

そしてライオンが格好良いというイメージに対し

猫に近いイメージを勝手に思っている自分は

チータは格好良いというより可愛いという

イメージを持つ自分は変でしょうか?

『格好良い』と言われれば確かに格好良いのですが

なぜか『可愛い』というイメージが強いです(`・ω・´)



京王電鉄 動物園バージョン
京王電鉄 動物園バージョン posted by (C)熊猫珈琲

京王電鉄 動物園バージョン・2
京王電鉄 動物園バージョン・2 posted by (C)熊猫珈琲


オマケ画像ですが京王電鉄・動物園線を走る電車でたまに見かける電車。

可愛らしい動物キャラクターや昆虫キャラクター達が描かれています。

いつか撮ろうと思っていてようやく昨日撮影してきました(笑)



2記事、予約投稿となりましたが

『動物園散歩』シリーズをこれで終わります。

次回の更新は未定で御座います。

ので気長にお待ち下さいませ。


1日1回クリックをお願い致します。
    ↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログへ


【動物園散歩・3】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動物園散歩・3】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。