動物園散歩・3

ライオン
ライオン posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・2
ライオン・2 posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・3
ライオン・3 posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・4
ライオン・4 posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・5
ライオン・5 posted by (C)熊猫珈琲


                  1日1回クリックをお願い致します。
                     ↓        ↓
                 にほんブログ村 写真ブログへ


予約投稿での投稿は前回の予告通りライオンたちになります。


うんうん夜行性らしいライオンたちは昼間はのんびりしていますね。

そしてこうやって間近で顔を拝見させて頂くとネコ科の仲間なんだなと思います。

ライオンバスに乗って近くまで見に行けるのですが実はバスの窓のふちには

ライオンたちが普段食してる生肉が付いててライオンの気分により

食事シーンが目の前で見られることもあるのですが今回は食べてくれました!!

その光景を見せてくれたのが最後に撮影した子になりますが

な、なんで反対側のお肉を!!食事シーンを撮りたかったのに>_<

残念な気持ちと次回、リベンジしたる!!と火が付いたのは言うまでもない(笑)


けどライオンが生肉に食らいつくシーンって迫力あって泣き出す子もいれば

硬直してしまう子もいましたね。っというより生であのシーンを見て逆に

キャッキャッと笑う子がいたら怖いんですけどね・・・。


以上、今回の予約投稿となります。

次回が『動物園散歩』シリーズ最後の更新となります。

最後までお付き合いお願いします。


【動物園散歩・2】へ  【動物園散歩・ラスト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動物園散歩・2】へ  【動物園散歩・ラスト】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。