スポンサーサイト



【動物公園散歩】へ  【動物園散歩・3】へ

動物園散歩・2

孔雀
孔雀 posted by (C)熊猫珈琲

アカカンガルー
アカカンガルー posted by (C)熊猫珈琲

エミュー
エミュー posted by (C)熊猫珈琲

エミュー 顔アップ
エミュー 顔アップ posted by (C)熊猫珈琲

シマウマ
シマウマ posted by (C)熊猫珈琲

キリン 食事中
キリン 食事中 posted by (C)熊猫珈琲

キリン 顔アップ
キリン 顔アップ posted by (C)熊猫珈琲


                 1日1回クリックをお願い致します。
                   ↓         ↓

                にほんブログ村 写真ブログへ



はい昨日に引き続き多摩動物公園の動物たちです。


5頭7枚の画像を一気にアップしましたが

1枚目の孔雀は園内放し飼いされているのですが

やはり小さいお子さんから見れば怖いのでしょう。

近づいてくると逃げ出す子もいれば親のところに行きたいのに

行く方向、行く方向と見事に進路妨害にあい泣き出す子も。

その光景をよそに自分は昼食をとっていたのですが

やはり孔雀が近づくと落ち着いて食事が出来ませんね(笑)

別に取られる心配は少ないのですが餌をねだりにきたか!?

っと勝手ながら想像しちゃいます・・・。


そしてカンガルーですが・・・、

君たち、来るたび寝そべっているだけで

動いている姿を見たことがないぞ!!っと

いつも心の中で突っ込んでいますが

エミューが隣の飼育小屋にいたのには

全く気が付かず今回初めて存在に!!

失礼しました、だからガン飛ばさないでね(笑)


そしてシマウマさん見てキリンさんも見て

ライオンバスに乗ってライオンを見に行くぞ!!

っとバスのチケットを購入して乗って会ってきました

ライオンさんたちに♪


ので次回の更新はライオンバスから見た

ライオンたちになります。

今日はこの辺りで失礼致します。
スポンサーサイト


【動物公園散歩】へ  【動物園散歩・3】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは!!

今回の動物園散歩はホント気まぐれで行ってきたのですが
武蔵野丘陵の中にある動物園なのでちょっとした運動になるので
健康を考えるなちょうどいいような動物園です(笑)

この時期って地域に寄るんでしょうが学校行事に
その他、何かと重なる時期なので都合付けづらいですよん(汗)

> いやあ、動物園散歩ですか。
> 健康的で良いですよね。
> 私もそろそろ涼しくなってきたので、地元の動物園に行こうかな?っと
> 思っているのですが、なかなか時間が作れなく。
> この時期って、学校の行事とか(娘の)色々重なっちゃうんですよね。。。

こんばんは。 

いやあ、動物園散歩ですか。
健康的で良いですよね。
私もそろそろ涼しくなってきたので、地元の動物園に行こうかな?っと
思っているのですが、なかなか時間が作れなく。
この時期って、学校の行事とか(娘の)色々重なっちゃうんですよね。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動物公園散歩】へ  【動物園散歩・3】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

