動物公園散歩

今日は何処に行こうかと悩みつつ気が付けば東京都日野市にある

東京都多摩動物公園まで電車移動で行ってきちゃいました。

ので、動物ネタが3日ほど続きますのでお付き合いお願い致します。



ソデグロヅル
ソデグロヅル posted by (C)熊猫珈琲

ニホンジカ
ニホンジカ posted by (C)熊猫珈琲

ベニコンゴウインコ
ベニコンゴウインコ posted by (C)熊猫珈琲

ルリコンゴウインコ
ルリコンゴウインコ posted by (C)熊猫珈琲

インドサイ
インドサイ posted by (C)熊猫珈琲

インドガン
インドガン posted by (C)熊猫珈琲


本日の動物園散歩は本当に思い付きで行ってきたので

時間的にゆとりもって周って来れなかったのですが

動物園は良いものですね、緑も多いし落ち着きます。

普段歩きなれてない坂道ばかりなのが自分にとっては

痛手ですが武蔵野丘陵の一部に作られた動物園なので

そこは自分自身が受け入れ慣れないといけないんで

気分的にリフレッシュできたので我儘は言いません。

たまには行って体を慣らさせます!!


以上、今日の更新です。

連続更新時は文集が短く雑になり

大変申し訳ありません。



1日1回ランキングバナーのクリックをお願いいたします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


【国営昭和記念公園ポタの旅・ラスト!!】へ  【動物園散歩・2】へ

~ Comment ~

夢花さんへ 

夢花さん、お早う御座います。

上野動物園は去年行ったきり
また行こうと思いつつも近い
多摩動物公園に出没してます・・・。
が、動物園は本当楽しめる場所で
また行きたくなるんですよね。



> 動物園は大人でも楽しめますね。
> 私は、上野動物園行く事が多いです。
>
> 動物の姿も、癒されますね。
> 明日のぶろぐも楽しみにしています。

桜さん 

桜さん、お早う御座います。
こちらこそコメント有難う御座います。

リフレッシュしてこれました!
たまにの動物園も良いものですよね♪
昆虫館は小学1年か2年の時に行ったきり
ここ数年は行っても寄ってないですね~。
今どうなってるのが気になるので
次回行ったときに寄りたいと思います。

> コメントありがとうございました。
>
> リフレッシュ できました?
> 動物園も 時には楽しいですよね(^^)
> 多摩動物公園はだいぶ前に一回だけ行った事がありますが、
> 昆虫館(と言うのだったかしら?)が今も記憶に残ってます。
>
> 楽しい週末を(^0^)/

 

動物園は大人でも楽しめますね。
私は、上野動物園行く事が多いです。

動物の姿も、癒されますね。
明日のぶろぐも楽しみにしています。

こんばんは☆ 

コメントありがとうございました。

リフレッシュ できました?
動物園も 時には楽しいですよね(^^)
多摩動物公園はだいぶ前に一回だけ行った事がありますが、
昆虫館(と言うのだったかしら?)が今も記憶に残ってます。

楽しい週末を(^0^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国営昭和記念公園ポタの旅・ラスト!!】へ  【動物園散歩・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。