国営昭和記念公園ポタの旅・ラスト!!

本日で『国営昭和記念公園ポタの旅』最終回で御座います(笑)


ベルサイユ ミックス
ベルサイユ ミックス posted by (C)熊猫珈琲

日の丸
日の丸 posted by (C)熊猫珈琲


ラストっと言ってもコスモスはここまでなのですが

今までホント一口にコスモスと言っても

マジマジと見ていたわけではありませんので

道端に咲いていても『もうそんな季節なんだ。』っと

感じる程度で種類など気にもしてなかったので

前回アップした画像で『ダブルクリック』という名の

コスモスは確実にコスモスと認知せずに菊そのものとして

認知して通り過ぎていたことでしょう。

同じ科でも種別などより細かく調べることにより

楽しみが増えるんだなぁ~。っと写真ブログを始めてから

しみじみ感じておりますが勉強不足がいまだに先走ってます・・・。



紅葉途中
紅葉途中 posted by (C)熊猫珈琲

紅葉途中・2
紅葉途中・2 posted by (C)熊猫珈琲


そしてこの時期になるとお楽しみの紅葉!!

これを楽しみにしている方々、多少ではありますがいるのでは?

勿論、昭和記念公園の紅葉具合を撮影してきましたよ♪

けどけど、まだまだ先ですね・・・。

ので気を取り直して今月のイベントと言えばこちら!!



かぼちゃのお化け!!風のパン(笑)
かぼちゃのお化け!!風のパン(笑) posted by (C)熊猫珈琲


そうハロウィーンで御座います。

そして画像に出ているのは似せたパンで御座います。

ハロウィーン・ネタがアップできたらいいな…。っと思う

このパンを食べながら感じた1日の終わりでした。


以上、『国営昭和記念公園ポタの旅』シリーズ完結です。

次回の更新をお楽しみに!!




下記のバナーをクリックお願い致します。

クリックすると自分、泣きながら喜びます(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


【国営昭和記念公園ポタの旅・パート2】へ  【動物公園散歩】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国営昭和記念公園ポタの旅・パート2】へ  【動物公園散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。