国営昭和記念公園ポタの旅

本日はローテーション制の水曜休みが来たので

久々にクロスで東京都立川市にある『国営昭和記念公園』まで

写真を撮りに行くついでに運動不足解消に行ってきました。



T字咲きミックス
T字咲きミックス posted by (C)熊猫珈琲

あかつき
あかつき posted by (C)熊猫珈琲

イエローキャンパス
イエローキャンパス posted by (C)熊猫珈琲

キャンディストライブ
キャンディストライブ posted by (C)熊猫珈琲

サンセットイエロー
サンセットイエロー posted by (C)熊猫珈琲


写真を撮りに行ったのはコスモス!!

しかも自分で調べてではなく

たまたまTVでやっていたのを見て

近いうちに行くか!!っと思い

今日、行ってきたわけです。

そして今回も3回に分けてアップしますので

続きをお楽しみにして下さいませ。



1日1回ポチをお願いします。
    ↓         ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【国営昭和記念公園ポタの旅・パート2】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんにちは!!

そうなんです、コスモスと一言で言っても色んな種類があり
撮影をする際にある程度撮ったらプレートも一緒に撮っておかないと
帰ってきてから整理する際に『この花の名前ってなんだっけ?』っと
必ずな考え込み挙句には教えてもらうことが多々あります・・・。

昨日の雨はこちらでは4時過ぎで1時間遅れで降ってきましたので
半日の撮影ポタだったと言えど休みを満喫出来て良かったです♪
本当に折角の休みも雨だとつまらないですよね~。

> へえ~。
> コスモスと一言で言っても、いろんな種類があるのですね~。
> 今日は雨が遅くて良かったですね。
> こちらも3時過ぎから降ってきたのですが、そちらはもう少し遅かったかな?
> 折角の休みも雨だとつまらないですものね。

こんばんは。 

へえ~。
コスモスと一言で言っても、いろんな種類があるのですね~。
今日は雨が遅くて良かったですね。
こちらも3時過ぎから降ってきたのですが、そちらはもう少し遅かったかな?
折角の休みも雨だとつまらないですものね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【国営昭和記念公園ポタの旅・パート2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。