


【スイレン】へ  【国営昭和記念公園ポタの旅】へ

本日の写真

カラフル・オシロイバナ
カラフル・オシロイバナ posted by (C)熊猫珈琲

黄色オシロイバナ
黄色オシロイバナ posted by (C)熊猫珈琲



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ



今日の写真はオシロイバナです。・・・、ってカラフル!!

ピンクに赤、白しか知らなかった自分なので黄色やまばら模様の

オシロイバナが存在することを今日の散歩途中に気づきました(汗)

このほかに綺麗にツートンカラーのオシロイもあったのですが

ピンボケ状態がいつも以上に酷くアップを控えることに・・・。




サルビア
サルビア posted by (C)熊猫珈琲


ので10月14日に撮影したサルビアをアップします。

これといって意味はありませんけどね(笑)♪


以上、今日の更新となります。


【スイレン】へ  【国営昭和記念公園ポタの旅】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スイレン】へ  【国営昭和記念公園ポタの旅】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

