スイレン

マーガレットランディグ
マーガレットランディグ posted by (C)熊猫珈琲

ミセスGHプリング
ミセスGHプリング posted by (C)熊猫珈琲

セントルイス・ゴールド
セントルイス・ゴールド posted by (C)熊猫珈琲

エンチャントメント
エンチャントメント posted by (C)熊猫珈琲

ゼネラルパーシング
ゼネラルパーシング posted by (C)熊猫珈琲

エルドラド
エルドラド posted by (C)熊猫珈琲

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ



今日で今回撮影してきた神代植物公園の花たちの紹介も最後。

最後にアップしたのはスイレン達になります。


いや~今回は久しぶりにCanonのPower Shotを

引っ張り出しての撮影だったのですが・・・、

ファインダーを覗いての撮影が久々すぎで

思いっきり目が疲れて肩が凝っちゃいました(笑)

最近は同メーカーのIXYでの撮影がばかりだったので

ファインダー撮影が体から抜け落ちってしまい

長時間ファインダーを覗くことが出来なくなってしまい

IXYばかり使わずに上手く交互に使って体に馴染ませないと。

っと反省した今回の撮影となりました。


以上、神代植物公園シリーズは終わりです。

次回からポツリポツリと更新していきます。

たぶん・・・(笑)
スポンサーサイト


【秋バラ】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋バラ】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。