ダリア

プリティーベイビー
プリティーベイビー posted by (C)熊猫珈琲


のぞみ
のぞみ posted by (C)熊猫珈琲


レモンカード
レモンカード posted by (C)熊猫珈琲


雪輪
雪輪 posted by (C)熊猫珈琲


美鈴
美鈴 posted by (C)熊猫珈琲


                      にほんブログ村 写真ブログへ
                      にほんブログ村




今日は東京都三鷹市と調布市の市境にある植物園

『神代植物公園』まで秋の花を見に行ってきました。

メインは秋バラなのですがタイトルに『ダリア』としたので

今日のダリアの花を五つアップさせて頂きました。


ダリアが植わっている場所がバラ園の手前にあり

バラ園に行く前に必ず寄るところなのですが

ダリアが植わっている場所は春の花のシャクヤクに

ボタンが植わっているので春は春で楽しめて秋には

ダリアを見てから秋バラの咲くバラ園へと足を運びます。

春のバラのときはシャクヤクとボタンとバラは時期が

少し違うので少し行く時期を変えないと綺麗に咲いてる

時期にどちらも当らないので気を付けないと。っと思ってて

必ずバラの時期に行ってしまうのでシャクヤクとボタンは

終わりかけになってしまいます(笑)

来年は気を付けて行ってきます・・・・。


そして今回撮ってきた写真は秋の花オンリーではありません。

園内にある温室があるのでこの時期では見れないものを撮ってきました。

それは近日中にアップ予定なので楽しみにしていて下さい。


ではでは今日はこれで失礼いたします。

次回の更新は秋バラになりますのでお楽しみに!!





                      にほんブログ村 写真ブログへ
                      にほんブログ村


スポンサーサイト


【漫画】へ  【秋バラ】へ

~ Comment ~

はなちゃんさんへ 

はなちゃんさん、お早う御座います!!

ダリアさん達は今が見頃と言わんばかりに
綺麗に咲いていたので楽しめましたよ♪
バラも早咲きのものは終わりかけていましたが
これからが見頃っというものもたくさんあり
まだ楽しめそうな感じがしましたね。

> エコ人間さ~んこんばんは~!
>
> とってもきれいなダリアさん達ですね~!
> バラも咲いてると聞いて、そうだはなちゃんもいつも行く県立公園のバラを思いだしました!
> もう秋バラが綺麗なんだろうなぁ~って思いましたけど、終わってしまったかな!!
> しかし、とってもきれいなダリアさん達ですよね~~(^_-)-☆

 

エコ人間さ~んこんばんは~!

とってもきれいなダリアさん達ですね~!
バラも咲いてると聞いて、そうだはなちゃんもいつも行く県立公園のバラを思いだしました!
もう秋バラが綺麗なんだろうなぁ~って思いましたけど、終わってしまったかな!!
しかし、とってもきれいなダリアさん達ですよね~~(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【漫画】へ  【秋バラ】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。