漫画

今日は何となく漫画の本を紹介します。

普段から週刊・月刊など定期的に漫画雑誌を購入し

気に入った漫画あれば単行本も購入してます。

自分が今購入している漫画の単行本を教えるより

今回は試に購入した単行本を紹介します。




弱虫ペダル
弱虫ペダル posted by (C)熊猫珈琲



『弱虫ペダル』という漫画ですが・・・

正直のめり込みそうな勢いですね。

レースも魅力ですが今はただ自分の限界と

仲間と走る楽しさを味わいたい衝動に駆られます。

青春の1ページとして歳がいなく作れるのでは?

っと感じた作品に思えました。



以上、今日の更新になります。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



【まだまだ続くよ♪本日の写真】へ  【ダリア】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まだまだ続くよ♪本日の写真】へ  【ダリア】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。