スポンサーサイト



【本日の写真】へ  【漫画】へ

まだまだ続くよ♪本日の写真

南瓜の花
南瓜の花 posted by (C)熊猫珈琲

名称不明・3
名称不明・3 posted by (C)熊猫珈琲


                      にほんブログ村 写真ブログへ

                      にほんブログ村



はい飽きもせずに道端や畑などに咲いている花を

名も分からずに撮影して更新させて頂きます。


1枚目の写真はカボチャの花になります。

畑で育てている野菜の花を見るなんて初めてかもしれません。

いや、見ているんでしょうが気にも留めてなかったんでしょうね。


そして2枚目の写真は・・・、前回に引き続き名前が分かりません・・・。

ネットよりかは図鑑で調べたほうが早いのでしょうか。

というよりかは撮影者である自分の構図力不足で調べようにも

これでは難しいのかも知れませんが・・・。


以上、本日の更新になります。
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【漫画】へ

~ Comment ~

夢花さんへ 

夢花さん、今晩はコメント有難う御座います。
花の名前お教えて下り有難う御座います。

季節の花300を使って調べてはいるのですが
自信がなく名称不明というかたちでアップしました。
情報、本当に有難う御座いました!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺろちゃん。さんへ 

ぺりちゃん。さん、こんばんは。

自分もかぼちゃの花は散歩途中に畑の前を通った際に
たまたま知ったというレベルで普段も調べることは
あんまりしないのでお互いに徐々に習慣付けていきましょう。


> 熊猫珈琲さん、こんにちは。
>
> 僕もよくお花の写真は撮りますよ。
> でもほとんどのお花の名前はしらない。
> だってかぼちゃの花って今日知りましたもの、熊猫珈琲さんのブログで。
> 僕は無精者なんでしょうねぇ、調べた方が良いのは分かっているんですけどね。
>
> ではでは、

畑の花 

熊猫珈琲さん、こんにちは。

僕もよくお花の写真は撮りますよ。
でもほとんどのお花の名前はしらない。
だってかぼちゃの花って今日知りましたもの、熊猫珈琲さんのブログで。
僕は無精者なんでしょうねぇ、調べた方が良いのは分かっているんですけどね。

ではでは、

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【漫画】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

