本日の写真

名称不明
名称不明 posted by (C)熊猫珈琲

名称不明・2
名称不明・2 posted by (C)熊猫珈琲


                    にほんブログ村 写真ブログへ

                    にほんブログ村



本日の写真の2枚になりますが・・・、

2枚とも名前が分かりません。

すいません・・・。


1枚目のたまに行く喫茶店で必ず一輪ついてくるのですが

これが癒されつつお茶が出来るので余裕があるときは

買い物がてら寄らせてもらっています。


そして2枚目は最寄駅近状にあるお寺さんの

花壇に植わっている花でございます。

ここのお寺さんは立派な枝垂桜が植わっており

ここ数年、枝垂桜の撮影はここにお邪魔させてもらっています。



以上、今日の更新となります。
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【まだまだ続くよ♪本日の写真】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、今晩は!!

確かに菊の仲間のように見えますが
記事に書いた通り疎いので分からず仕舞い・・・。
ポタと併用に撮影も季節的にいい時期になってきましたが
気乗りしなかったり自転車に乗ったいいものの写真撮らずに
走りっぱなしになったり写真も散歩のときに少々撮る程度の
気の抜けた休日となっています・・・。

> 私も全く疎いのですが、菊の仲間のようにも見えますね。
> 秋も色んな花たちが咲く季節。私もポタがてら撮影しようかと
> 思い始めたら、所用や雨などで、ままならず・・・。

こ 

私も全く疎いのですが、菊の仲間のようにも見えますね。
秋も色んな花たちが咲く季節。私もポタがてら撮影しようかと
思い始めたら、所用や雨などで、ままならず・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【まだまだ続くよ♪本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。