本日の写真

コスモス・白
コスモス・白 posted by (C)熊猫珈琲

コスモス・赤
コスモス・赤 posted by (C)熊猫珈琲

コスモス・ピンク
コスモス・ピンク posted by (C)熊猫珈琲



                     にほんブログ村 写真ブログへ

                     にほんブログ村




本日の写真はコスモスの3色にプラスαで更新します。



マルバシャリンバイ
マルバシャリンバイ posted by (C)熊猫珈琲


マルバシャリンバイ


紫苑
紫苑 posted by (C)熊猫珈琲



この花の名前は自信がありません・・・。

野路菊でいいのでしょうか?

正しくは紫苑という名前で御座います。

拍手コメントでお教えくださった方

有難う御座いました、助かりました。



以上、本日の写真でした。




にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

ぺりちゃん。さんへ 

ぺりちゃん。さん、今晩は。

プロフィールの画像はクロスですよ♪
今持ってるのはクロスにロード、ミニの
3台になりますが自分も通勤以外で
休日は最近乗ってません・・・。
なのにマウンテンも欲しいこの頃(笑)

花の写真って本当に難しいですよね。
撮るときは場所を始めその日の気候等を
意外と無意識に考えながら撮影するので
自転車乗っているのと同じくらいの
体力の消耗しますね・・・。
技術が追い付かないから(笑)

そして花の名前は自分も教えて頂くことが
多々ある自分ですが互いにフォローしあいながら
より良いブログになるよう頑張りましょう!!

> 熊猫珈琲さん、こんばんは。
>
> プロフィールの自転車の写真は何時も気になっているんですよねぇ。
> 僕もクロスバイク、マウンテンバイクは持ってはいるものの・・
> 最近乗ってませんから、かなり運動不足は否めないなあぁ。
>
> お花の写真、難しいですよね。
> 僕もあれこれチャレンジしているって感じです。
> 思うように撮れない、これったお花に愛情が不足しているかしら。
> そうそうこのジャンル、ほぼ造詣が無いのも事実。
> 何時も誰かにお花の名前を教えてもらってますからねぇ。
> 熊猫珈琲も時々教えてくださいね。
>
>
> ではでは、これからもヨロシクなのです。

お花の写真 

熊猫珈琲さん、こんばんは。

プロフィールの自転車の写真は何時も気になっているんですよねぇ。
僕もクロスバイク、マウンテンバイクは持ってはいるものの・・
最近乗ってませんから、かなり運動不足は否めないなあぁ。

お花の写真、難しいですよね。
僕もあれこれチャレンジしているって感じです。
思うように撮れない、これったお花に愛情が不足しているかしら。
そうそうこのジャンル、ほぼ造詣が無いのも事実。
何時も誰かにお花の名前を教えてもらってますからねぇ。
熊猫珈琲も時々教えてくださいね。


ではでは、これからもヨロシクなのです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。