スポンサーサイト



【散歩道&夕日】へ  【本日の写真】へ

本日の写真

本日の写真というタイトルで更新するのは久々ですね。


彼岸花(白)
彼岸花(白) posted by (C)熊猫珈琲


彼岸花(赤)
彼岸花(赤) posted by (C)熊猫珈琲


                      にほんブログ村 写真ブログへ

                      にほんブログ村





彼岸花の白と赤でございます。


赤はよく見かけますが白のほうは自分はあんまり見た記憶がありません。

自分の観察不足なだけなんですけどね~(笑)



では次回の更新をお楽しみに。
スポンサーサイト


【散歩道&夕日】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

手打ちそば蕎友館 井出明久さんへ 

手打ちそば蕎友館 井出明久さん、今晩は。

白い彼岸花って珍しいですよね。
あと黄色の彼岸花もあるみたいで
知っている花でも色んな系統があって
飽きを感じさせませんよね。

こんな写真でも喜んで頂ければ幸いです。

> 私も白い彼岸花は珍しいと思います(笑)
> いつも咲く場所があったのですが・・・今年は咲きませんでした。
> 見せて頂けてうれしいです!

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんわ!!

自分は赤いほうは普段よく見るのですが
白いほうは今回初めて見たのですが
この他に黄色の彼岸花も咲いていますよ。
黄色は自分もまだ見たことがないのですが
余裕があるときはいつも以上にゆっくりと歩き
周りの景色や植物に目を配るのもいいものですよね♪

> 私も実は彼岸花って、自生している姿は見たことが無いんですよ。
> そこかで咲いているのかも知れませんが、自認しておらず・・・。
> 今度じっくり探してみようっと。

こんにちは 

私も白い彼岸花は珍しいと思います(笑)
いつも咲く場所があったのですが・・・今年は咲きませんでした。
見せて頂けてうれしいです!

こんにちは。 

私も実は彼岸花って、自生している姿は見たことが無いんですよ。
そこかで咲いているのかも知れませんが、自認しておらず・・・。
今度じっくり探してみようっと。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【散歩道&夕日】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

