散歩道&夕日

散歩道・1
散歩道・1 posted by (C)熊猫珈琲

散歩道・2
散歩道・2 posted by (C)熊猫珈琲

散歩道・3
散歩道・3 posted by (C)熊猫珈琲


                 にほんブログ村 写真ブログへ

                 にほんブログ村




雨が降りやすいという予報で今日は自転車には乗れないな。っと思い

午前中に髪を切りに行って後は自宅でのんびりと過ごすことに。

っと決め込んでいたら雨が降ったのは午後の1時間ぐらいなもので

自転車に乗れたんじゃ・・・。っと少々後悔を感じつつも雨が上がった後

自宅近所の公園を散歩しつつ意味もなく写真を撮ってみたり。



夕陽
夕陽 posted by (C)熊猫珈琲

ススキ
ススキ posted by (C)熊猫珈琲


最近の平日はたまに母と一緒に散歩に出ているのですが

当然カメラを持って出ているのですが写真を撮ろうという気にならず

散歩のみで帰ってきてしまう始末・・・。


たまにこうやって何も考えずに適当に撮影するのも良いもので

自転車に乗っているときも難しく考えずに気が向いたときに

こうやって撮ってくれば良いんだな。っと感じちゃいました(笑)

以前はそんな撮り方もしてたはずなんですが・・・。



以上、今日の更新となりました。





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村





【最近の自転車事情】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

はなちゃんさんへ 

はなちゃんさん、こんにちわ!!

道は広いのですがイベント開催時は結構の人出になるので
そういう時は避けて通ることにしてますね~。

自転車人口が増えているので都心部なんかは走りずらいです。
特にマナーを守らない人が多いので怖さを感じます。
逆走は当たり前で飛び出しも多々ありますが大半が
人生の先輩方に見受けられるのでショックも出てきますね。

母との散歩は少しでも親孝行を少しでも出来るうちに。
っと思いき出来ることからちょっとずつしています♪

> エコ人間さ~んこんにちは~!
>
> 良い散歩コースですね~!はなちゃんなんて田舎だからこんなに歩道も広くないし
> 運動公園にわざわざ車で行ってウォーキングしてますよ~!
> やっぱり都会はいいなぁ~!!
> 自転車は今人口も多くて都会は大変なんじゃないですかぁ~?
> こちらでも、結構自転車人口が増えてますよね!!
> お母様と散歩なんていいですね~(*^。^*)

 

エコ人間さ~んこんにちは~!

良い散歩コースですね~!はなちゃんなんて田舎だからこんなに歩道も広くないし
運動公園にわざわざ車で行ってウォーキングしてますよ~!
やっぱり都会はいいなぁ~!!
自転車は今人口も多くて都会は大変なんじゃないですかぁ~?
こちらでも、結構自転車人口が増えてますよね!!
お母様と散歩なんていいですね~(*^。^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近の自転車事情】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。