結果

先日、一部で不具合が出た。っとご報告いたしましたが

今週の火曜日に購入店に持っていきチェックに修復等を

お店の方に頼んで本日、無事に手元に戻ってきました。

ので今日よりぼちぼちとご訪問やブログ更新をしますので

宜しくお願いいたします。


更新率は以前と対して変わらないかと思いますが・・・。



               ブログランキング・にほんブログ村へ
               にほんブログ村



【ご報告】へ  【最近の自転車事情】へ

~ Comment ~

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん今晩は!!

前のノートPCを引っ張り出してネットにつなげて
今のノートPCが戻ってくるまでやっていたのですが
動作の遅さにイラッ!っと感じながらやっていたので
無事に戻ってきたのに一安心しネットライフを楽しめます♪
こちらこそ今後よろしくお願いします!!

> それは何よりですね(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それは何よりですね(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご報告】へ  【最近の自転車事情】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。