ご報告

最近買い換えたノートPCで一部不都合が出たため

原因を探しながら復旧作業のため、ご訪問などが

出来ない時が出てきますのことを先にご報告させてもらいます。




ブログランキング・にほんブログ村へ



【金魚鉢の内と外】へ  【結果】へ

~ Comment ~

しおさんへ 

しおさん、こんにちわ!!
こちらこそコメント有難う御座います。

復旧作業のほうは結局、購入店に持っていき
お店の方にお任せしちゃいました(笑)
ので今日より新しいPCでのご訪問が可能に♪

> コメントありがとうございましたー!
> 復旧作業頑張ってください!

 

コメントありがとうございましたー!
復旧作業頑張ってください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【金魚鉢の内と外】へ  【結果】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。