金魚鉢の内と外

IMG_0013
IMG_0013 posted by (C)熊猫珈琲


         にほんブログ村 写真ブログへ
          にほんブログ村



今月の22日から28日の7日間開催されている『金魚鉢の内と外』という

グループ展を観に東京都墨田区大平にあるナノビル2F『ナノスペース』まで行ってきました。



IMG_0007
IMG_0007 posted by (C)熊猫珈琲


今回のお目当ては上の油絵で御座います。

今年の5月デザインフェスタで知り合ったyukikoさん作になります。

yukikoさん自身の作品はこの1点になりますが可愛らしい作品です。

そして油絵に描かれてる熊さんの絵本も出されているそうです。



IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)熊猫珈琲


そして勿論グループ展で御座いますので他の作家さん達の作品も

ゆっくり見てきたのですが現地に着いて思ったことは入口はどこ?

ここで良いの?っと中に入る前に戸惑ってしまいました(笑)



IMG_0005
IMG_0005 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0006
IMG_0006 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0009
IMG_0009 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0010
IMG_0010 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0011
IMG_0011 posted by (C)熊猫珈琲


会場に着いたのがオープン10分ぐらい前だったのですが本当にここでいいのか?

っと思いつつも近所の公園で缶コーヒーを飲みつつ時間調整しつつ中へ入っていたのですが

たっぷり30分強見て癒されてきました。



IMG_0012
IMG_0012 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0014
IMG_0014 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0015
IMG_0015 posted by (C)熊猫珈琲


IMG_0016
IMG_0016 posted by (C)熊猫珈琲


作品を見ている間の時間見事に自分1人で貸切状態だったので

この会場は独占してやったぞ!!っと意味不明な自己満足もあった

今回のグループ展見学となりました。


そして行きに目に入り思わず撮影したものがあります。



スカイツリー
スカイツリー posted by (C)熊猫珈琲


東京スカイツリーです。

行きに見えたので近所なら近くまで行ってみるか。

っと思い帰り見に行ってきたのですが・・・

一般入場も始まったばかりなので人が凄かったです。

外観だけ歩きながら見ただけで商業施設の中に入らず

撮影せずに昼食をよそで取って帰ってきちゃいました(笑)


以上、昨日のお出かけ報告でした。



【~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展】へ  【ご報告】へ

~ Comment ~

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、こんにちわ~。

熊の油絵にはほのぼのしてて癒されつつ
この時この熊は何を考えてるんだろう?っと
考えるだけで楽しんでこれました♪

> 熊の絵は間違いなく可愛らしいデスね。
> こういうほのぼのとした絵は癒されます。
> 良いモノを見せて頂きましたm(_ _)m

 

熊の絵は間違いなく可愛らしいデスね。
こういうほのぼのとした絵は癒されます。
良いモノを見せて頂きましたm(_ _)m

ネオサンさんへ 

ネオサンさん、こんにちわ!!
じ、自分も何か制作するのですか!?
な、何にしよう?ネタ考えて作るので
暫く時間を下さいませ。
工作や美術系は苦手なので(笑)

最近は自転車にろくだ乗らずに
こういった展示会に足を運び
撮影並びに体験をしてきたりと
新しい刺激を味わっています。
お子さんたちがある程度成長したら
自転車の合いの手でクラフトで
気分転換をするのも悪くはないかと思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展】へ  【ご報告】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。