何となく。

今回は母が育てているものを3枚ほど。


ネムノキ
ネムノキ posted by (C)熊猫珈琲

ミニトマト
ミニトマト posted by (C)熊猫珈琲

み、ミニトマト?
み、ミニトマト? posted by (C)熊猫珈琲

                       にほんブログ村 写真ブログへ

                       にほんブログ村



最後に載せたトマト、母に聞いたらイタリア原産のトマトらしいです。

仕事から帰ってきてから暇つぶしに母の育てている植物を撮影してみました。



P.S.

昨日の時点で1枚目の写真をムネノキと紹介しましたが正しくはネムノキです。

間違えてアップしてしまい申し訳ありませんでした。

バルサムさん、たびたび有難う御座います。

12/8/18 訂正




スポンサーサイト


【いつも思うこと。】へ  【~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、お早う御座います。
ミニトマトを育ててるのは知っていましたが
今年は多少大きめのトマトも作ってるのは
食卓に並ぶまで気が付きませんでした・・・。

台風など来ると心配になりますが
今年は無事に収穫で来て何よりですよね♪
こちらでも終盤に差し掛かってるそうです。

> こんばんは。
> ミニトマト。立派に育ってますね。
> 我が家もここ数年定例化して来て植えてますが、夏先の台風の影響が
> 少し心配でしたが、何とか無事収穫出来る様にまで育ってきました。
> ってもう終盤に差し掛かってきましたが・・・。

No title 

こんばんは。
ミニトマト。立派に育ってますね。
我が家もここ数年定例化して来て植えてますが、夏先の台風の影響が
少し心配でしたが、何とか無事収穫出来る様にまで育ってきました。
ってもう終盤に差し掛かってきましたが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いつも思うこと。】へ  【~華蝶風月~我流切紙人諸行無常展】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

環境
写真全般

 総目次

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。