国営昭和記念公園 Vol.2

さて、昨日に引き続き国営昭和記念公園の

イルミネーションをアップしていきたいと思います。



昭和記念公園・5


昨日の最後にとある問題が発生して

売店の人達のところまでヘルプを頼みに行ってきた。

っと締めくくりましたがその問題とは実は迷子になっている

3つぐらいの子供と遭遇してしまい・・・

知らん顔が出来ずに声を掛けてあげて

その子を連れて迷子センターの場所を聞きに

売店まで行ってきたのです・・・。




昭和記念公園・6



ここで1つ言っときます。

自分は断じていい人ではありません。

じゃあ悪い人なのか?っと聞かれても

答えに困ってしまいますがね・・・。

ただ、いい人ではないことは断言できます(笑)



っとまぁ話しを戻しまして迷子ちゃんを連れて

売店に行き迷子センターの場所を聞いたところ

「私が連れて行きましょうか?」っと忙しい中で

売り子さんの1人が親切に言ってくれてお願いしようかと

口に出掛けた瞬間に後ろから「すいませ~ん!!」っと

突然声を掛けられて少々ビックリしたものの振りかえてみれば

知らない人が駆け寄ってきてみれば迷子ちゃんが「ぱ~ぱ~!!」

っと再び大泣きしながらそっちへ。



何が何だか一瞬分からずにボケェ~っとしてしまいましたが

普通に子供が「パパ」と呼べば父親ですよねぇ~。

事情を知っていた売店の売り子さん、笑いをこらえてたな・・・。

迷子ちゃんのお父様に何度もお礼言われながら再び撮影へ。




昭和記念公園・7




そしてイルミネーションで彩られたこの建物が

迷子センターが入っている建物になります。

中に入ってボケェ~と親御さんが来るまで

待たずにすんで良かった良かった♪




昭和記念公園・8



ということで少し時間がロスしたものの

結果的にだいぶ暗くなりイルミネーションも

いよいよ本格的に楽しめる時間に入ってきたので

どのアングルから撮るか?な~んて考えもせずに

とりあえず目に入ったものをカメラを向け撮影♪



昭和記念公園・9



本当はちゃんと構図など考えて撮影したほうが

技術の向上などにいいのでしょうが頭を動かすより

先に体を動かしてしまえ!!っという思考の自分。

必ず失敗を伴うんですよねぇ~。


分かっていながら学習しない自分って最悪だ・・・。




昭和記念公園・10



ということで2回目の昭和記念公園の

イルミネーションはここまで!!

また明日も続きをアップいたします。



にほんブログ村 写真ブログへ



【国営昭和記念公園】へ  【国営昭和記念公園 Vol.3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国営昭和記念公園】へ  【国営昭和記念公園 Vol.3】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。