初めまして。

ブログを転々としてて今更ですが
初めまして。そして以前から交流がある
皆様方、転々とブログが変り申し訳ないです。
ボチボチ落ち着きたいと思います。
っということでネームも変ったので
改めて自己紹介させてもらいます。

元のネーム「エコ人間」から「熊猫珈琲」と改名し
出先で撮ってきた写真を載せたり自転車での
サイクリングに出掛けた話しを始め日常の出来事を
不定期に更新していこうと思っています。

そしてネームですが「坊主熊猫」と書きましたが
パンダではありません。クマネコです。ので
ボウズパンダではなくボウズクマネコと呼んで下さい。


以上簡単すぎましたが自己紹介とさせて頂きます。


  【Art to link Vol.2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【Art to link Vol.2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。