更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

2014年08月  の更新

前月     2014年08月   翌月 

今回はグループ展の告知で御座います。

東京都目黒区自由が丘にあるポパイカメラさん主催の

夏フェスグループ写真展の第2弾『夏だね 2014』に

8月28日から9月9日までの期間、参加させてもらいます!!

そして以前、同じくポパイカメラさんの通常グループ展で

参加した時に展示させてもらったSTANDBY TOKYOにて

開催時期は未定ですが同じ作品を展示させて頂くことになりました。

STANDBAY TOKYOでの開催につきましては後日UPさせて頂きます。

とりあえずポパイカメラさん主催の夏フェスの参加報告をさせて頂きました。

詳しい明細は下記の通りとなります。


ポパイカメラ主催・『夏だね 2014』

8月28日(木)~9月9日(火) ポパイカメラ2号店2FGallery

ポパイカメラ 自由が丘 2号店

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目9-8
TEL: 03-6421-3126
[ 営業時間 ] 11:30~19:30
[ 定休日 ] 不定休

ポパイカメラ マップ


以上、今回のグループ展の告知となりました。

もっと詳しい明細は下記のアドレスにてお願いします。


ポパイカメラ

http://www.popeye.jp/top
PageTop 
IMG_1754
IMG_1754 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1759
IMG_1759 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1760
IMG_1760 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1763
IMG_1763 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)
                   
          8月17日 東京タワー1階 水族館にて

昨日、撮影してきたお魚くんたちの

残りの画像で御座います。

昨日の3つ目の画像が

個人的に上手く撮れた方かな?

っとちょいと自信があったりも(笑)


以上、今日の更新となります。
PageTop 
IMG_1711
IMG_1711 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1714
IMG_1714 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1728
IMG_1728 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

撮影しようと思うと難しいですよねぇ~。

オート機能で撮影するか?うんな考えも浮かびましたが

頑張ってマニュアルで撮ってきましたよ。

今回、行ってきた水族館は広いところではないので

時間かけて撮影出来るので丁度いい練習場所です。

そして写真も4枚、残っているので出し惜しんで

明日にでもアップしますのでお楽しみを♪

以上、今日の更新となります。
PageTop 
IMG_1548
IMG_1548 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1552
IMG_1552 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1559
IMG_1559 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)


  今回、グループ展に参加を考えての試し撮り。

  何かが違う。違うんだよ~!!っと撮りながら

  PCで確認しながらキレてみた3日前のことです。

  他の写真を撮りつつ試行錯誤していきます。


  以上、今日の更新となります。
PageTop 
遅くなりましたが今日、8月1日から7日までの1週間

東京駅構内にあるSTANDBY TOKYO

ポパイカメラ主催のグループ展に出展しております。


今回のグループ展はSTANDBY TOKYOのカフェコーナーを

1ヶ月借り1週間ごとに作品取り替えていく。っという趣向なので

自分の作品がいつ展示されるのかは応募締め切り後に

ポパイカメラのスタッフさん達が展示バランスを考え決め

ポパイカメラのブログにて各出展者さんの作品が展示される

日程を発表されるのですが、それを思い出したのが今朝。

なので、ご報告が遅くなってしまった次第です・・・。


STANDBY TOKYOの細かい明細は文字色が変わってる

部分をクリックをして頂ければそちらでご確認が出来ますので

ご手数お掛けしますがそちらからお願します。


以上、今回は文章のみでダラダラと更新しました。

次回の更新を暫しお待ち下さいませ。
PageTop 

前月     2014年08月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。