更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

2014年05月  の更新

前月     2014年05月   翌月 

PageTop 
IMG_0568
IMG_0568 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0565
IMG_0565 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0582
IMG_0582 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0590
IMG_0590 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0597
IMG_0597 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0601
IMG_0601 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_1265
IMG_1265 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


今年に入って早々に秋葉原で購入してきた

『よつばと!!』っという漫画に出てくるキャラクター

ダンボーで何となく遊んでみました(笑)

しかも今回挙げた画像で2つ今度行われる

グループ展に出展するのがあります。

それは・・・、会場に来て頂ければ分かります(笑)


『告知』でアクセスなど明細を載せてあります。

自分が在廊してる日時は『在廊予定』こちらの記事で確認が出来ます。

色が変わってる部分をクリックして頂ければ6月5日~6月10日までの

展示会の明細が出ますので宜しくお願い致します。


長くなりましたが今日の更新となりました。
PageTop 
前回の記事、5月24日に『告知』での記事で

『EAT and ART展 vol.3』に出展することが決定しましたが

1週間前に迫った今日は在廊予定をUPしようと思い更新しました。

在廊予定は今のところ6月7日(土)12時から16時ごろ。

6月8日(日)12時から14時を予定をしておりますので

宜しくお願いします。
PageTop 
EAT and ART


6月5日(木)から6月10日(火)の6日間

前回『銀座写真館 vol.3』の時にお世話になった

銀座モダンアート様にて『EAT and ART展 vol.3』に出展させて頂きます。


肝心な写真ですがむりくりに今日、撮影し終わり

知り合いに印刷を頼んだのですが・・・、

やはり『これでグループ展に良く出せたな!!』っと

怒られるような写真3点となりましたが勉強のため

あえて出展させて頂きました。


そして開催時間なのですが5日(木)・6日(金)・9日(月)の

3日間が12時から19時まで、7日(土)・8日(日)の2日間は

12時から20時まで、最終日の10日(火)は12時から17時までとなっています。

興味がありましら是非足を運んでいただけると幸いで御座います。

以上、今日の更新となりました。下記にアクセスも載せておきますね。



•交通
JR有楽町駅京橋口出口より6分
地下鉄銀座線銀座駅A13より4分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分
地下鉄都営浅草線東銀座駅A8京橋口より4分

マップ
PageTop 
IMG_0542
IMG_0542 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

遅くなりましたが今回、初出展となった銀座モダンアート様で

5月8日から13日まで開催された『銀座写真館 vol.2』が無事

最終日である13日の17時にて終了し搬出してきました。

今回、ともに出展なさった作家様達始め遠くからお越しくださった

皆様に感謝しております、有難う御座いました。

また6月5日から行われるEAT and ART展にも

出展する予定御座いますのでここで軽く報告させて頂きます。

詳しい明細は後日、ご報告させていただきます。

ちなみに自分の作品は真ん中に飾られてるものです♪


以上、今日はここで失礼させていただきます。
PageTop 
前回の記事ではバタバタとしていましたが

無事に本日『銀座写真館 vol.2』に出展する

作品に名刺、訪問帳が搬入前日どころか

余裕持ってそろえることが出来ホッとしています。

ので、再告知をさせて頂きます。


5月8日から5月13日まで銀座の奥野ビル

6階608号室の銀座モダンアート様にて

『銀座写真館 vol.2』テーマ『色』に出展させて頂きます。

初出展の写真はこちらになります。

IMG_4770
IMG_4770 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

そして肝心な会場までの道のりで御座いますが

JR有楽町駅京橋口出口より6分
地下鉄銀座線銀座駅A13より4分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分
地下鉄都営浅草線東銀座駅A8京橋口より4分

                地図

最寄駅より青く色が変わってる『地図』をクリック後

地図をでご確認をお願い致します。


そして在廊日時なのですが土日はいます。

っが時間が前記事で挙げた時間より少し延ばし

15時からフルで居ようかと思っていますが

それ以前に来られる方も当然いると思いますので

コメントなどに訪問時間を頂ければ土日でしたら

合して在廊いたします。


平日は仕事の関係上ほぼ在廊出来ませんので

申し訳ありませんが予めご了承のほどお願い致します。

以上、本日の更新となります。


追記・会期中は置くスペースがあれば訪問帳モドキを

   置かしてもらうと思っていますので目に入ったら

   自分が在廊してないときにお越しなった方は

   名前だけでも記帳して頂けると嬉しいです♪
PageTop 

前月     2014年05月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。

