更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

2014年04月  の更新

前月     2014年04月   翌月 

PageTop 
告知です。

IMG_4770
IMG_4770 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


今回は初めてグループ展に参加させて頂くことになりました。

場所は東京都中央区銀座、奥野ビル6階の銀座モダンアート様にて

上記の画像をA4サイズにて展示いたします。


開催日時は5月8日から5月13日までの6日間。

時間は12時から19時(最終日は17時まで)。

自分の在廊日時は10・11日の土日の15時から

17時までと予定としていますの宜しくお願い致します。


会場までのアクセスなのですが色が変わっている部分(マップ)を

クリックして頂ける開きます。その下が最寄りの駅となっております。

               マップ

〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608


•交通
JR有楽町駅京橋口出口より6分
地下鉄銀座線銀座駅A13より4分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分
地下鉄都営浅草線東銀座駅A8京橋口より4分

っとなっております。



一気に書き上げたは良いものの実は展示する写真決めは

我流切紙人様より今回のグループ展にお誘い下さってから

どうしよ~!!っと写真を撮りつつ過去のデータをひっくり返して

何とか見つけたは良いものの今度は写真を貼り付けるボード。

スチレンボードに貼りつける作業に困難している今なのですが

な、なんと!!ここFC2ブログで知り合ったゴン様より情報を頂き

ブログの更新が終わったら速攻で!!っと思っています。


っということで今日はご訪問が出来るかどうか難しいですが

今から作品の総仕上げに掛かりたいかと思います。

思いますっと言ってもプリンターが壊れてるし

スチレンボードは既にない状態なので情報収集のみなんですが・・・。

余裕があればお邪魔させて頂きます。


以上、今日の更新となりました。



追記・本日、無事にポパイカメラ様にて

展示用作品の作成を無事依頼し終わり

明日の17時以降にはチェックできるのこと!!

いやはやこれで見通しが経ちました。
PageTop 



この花の名前を今日、知った自分です。

そして花言葉は「節制」「上品」「私の思いを受けて」「返礼」

調べた結果が上記に当てはまりました。


ただ気になった花の自己調べのご報告ですが

この画像を使って何かしらの展示会に出展出来たら。

っと今、考えてます(笑)

それまでにもう1枚

良いのを撮りたいのが事実ですが・・・。
PageTop 
IMG_0431
IMG_0431 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0432
IMG_0432 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


       4月6日 井の頭公園付近及び

            駅構内にて撮影



1枚目の画像は公園に近いカフェにて女性の鷹師さんに遭遇し

街中では珍しいなぁ。っと思いつつも1枚撮影しても良いですか?

っと撮影交渉して撮らせてもらった1枚だったのですが肝心の鷹さん

撮影拒否だよ!!っと言わんばかりのカッコを・・・。

そして2枚目は帰りしなの駅構内にて撮影。

乗り物系は全く撮影しない自分なのですが

偶然色違いの車両がホームに!!

思わず撮っちゃいました(笑)
PageTop 
IMG_0427
IMG_0427 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0428
IMG_0428 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0430
IMG_0430 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


            4月6日 井の頭公園にて撮影
PageTop 
IMG_0419
IMG_0419 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0422
IMG_0422 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0425
IMG_0425 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


井の頭公園にてお花見散歩してきたさいの

写真をオマケ付で数日にわけアップします。
PageTop 

前月     2014年04月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。

