更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

2014年02月  の更新

前月     2014年02月   翌月 

最近のブログの更新はイベント系が多く

風景画や花などの写真をUPできていない状況ですが

一昨年の暮れから体調不良を始め去年は怪我のスタートで

暫くまともに動けなかった時期が多々あった上でブログは

イベント関係の写真を含めて自分が納得いく写真が

撮れた際に更新していこうと決めましたので

今まで以上に更新がない日々が続きますが

Twitterにて日常会話程度の写真や呟き

写真関連はFacebookがいち早く更新しております。


のでフォローや友達申請が多少遅くなりますが

TwitterやFacebookをやってる方に関しては

上記2つをお勧めしたいと思って更新しました。

自分はTwitterやっててもFacebookじゃなく

Google+だぞ!!って方はこちらをクリックして頂ければ

活動記録を見れますので是非利用して頂きたいと思います。


お手数ですがフォローの際にブログ名にニックネームを

メッセージで頂けると助かりますので宜しくお願い致します。


ではでは、本日の報告は終わらせて頂きます。

皆様の幸せを願って合掌させて頂きます。/span>
PageTop 
IMG_0220
IMG_0220 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0233
IMG_0233 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0242
IMG_0242 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0253
IMG_0253 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


最後にアップになりました今回の作品。

リクエストに応じて今回の出品者である

切り折り紙作家様の我流切紙人様なべさん様

同じ切り折り紙作家様の川合様作品になります。

今回は自分と同じお客様として遠くから足を運んできてくれた

川合様で本業は医師をやってる方の作品ですが器用さは医師より

切り折り紙に向いてない?って突っ込みたくなるような人柄です。



以上、『紙のしわざ展』の展示で感じた気持ちと

作品をご紹介?してきました。
PageTop 
IMG_0238
IMG_0238 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0239
IMG_0239 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0240
IMG_0240 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


明日で『紙のしわざ展』での撮影した

作品の写真がラストとなります。
PageTop 
IMG_0227
IMG_0227 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0235
IMG_0235 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0236
IMG_0236 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


また明日~♪
PageTop 
本日より暫く銀座、奥野ビル6Fにある銀座モダンアートにて

2月20日から25日の5日間、開催されている作品たちを

撮影してきた写真をUPしていきたいと思います。


IMG_0223
IMG_0223 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0224
IMG_0224 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

IMG_0226
IMG_0226 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


期間中にすべてアップできませんか

今日入れて4日でアップしていきます。

お付き合いのほど宜しくです。
PageTop 

前月     2014年02月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。