更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

2013年05月  の更新

  • ■ 05.29.
  • 早く 

前月     2013年05月   翌月 

PageTop 
IMG_0953
IMG_0953 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


紫陽花の見頃にならないかな?


IMG_0954
IMG_0954 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


I-Phoneで撮影して白黒に加工して遊んでみた通勤途中。



5月28日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
ふれ太鼓
ふれ太鼓 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

ベビー・バッカラ
ベビー・バッカラ posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

マジュレット
マジュレット posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

ユーロピアーナ
ユーロピアーナ posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

雪てまり
雪てまり posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


今日でバラフェスタで撮影してきたバラは終了です。

今週末はは出掛ければ横浜に上野に出掛けてきますが

写真撮って来れるかは不明だったりも(笑)


以上、今日の更新となりました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
イントゥリーグ
イントゥリーグ posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

エメラルド・アイル
エメラルド・アイル posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

ゴールデン・サーモン・スペリエール
ゴールデン・サーモン・スペリエール posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

ゾンネキント
ゾンネキント posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

ピエールドゥロンサール
ピエールドゥロンサール posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)



今回の春バラのフェスタは最終日に行ったのもあるのか

人が少なめに感じ撮影してる方々もマナーを守りつつ

バラ始め風景などを楽しんでましたね。

ただ行きのバス内で大声で話すおばちゃん達と

乗り合わせてしまい軽くイラついてましたが(笑)


では今日はこの辺りで。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
君が代
君が代 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

花香殿
花香殿 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


本日は神代植物公園まで今月の中頃から開催されている

バラフェスタを見に行ってまいりました。

上の2枚はしゃくやくですが(笑)



IMG_4663
IMG_4663 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4667
IMG_4667 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

アビゲイル
アビゲイル posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


今回は早めに出掛けられたのでゆっくり見てこれたので

バラばかりですが3回ほどに分け更新していきたいと思います。



でわでわ今日はこの辺りで失礼いたします。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


東京ビックサイトにて5月18日、19日の2日間行われている

デザインフェスタに昨日のうちに見に行ってまいりました。

っと言っても会場内にて撮影してきたのはこの3作品。

しざーはんずさんの作品となりますが全て紙です!!

紙をハサミで形を作りそこから折って貼り合わせて作り出す

接着するもの以外は全て紙のみ?の作品となっており

訪れたお客さん達は驚いていました。

最初に見たときは自分も驚きましたが(笑)




iPhone 018
iPhone 018 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


そしてこの4つを購入してきたものになりますが

左上の作品はバッチになっており普段使用している鞄に

既に装着済みなのですが残りの3つをどうするか?

特に右上の猫のステッカーと左下のステッカーが

何処に貼るかが悩ましいものです。



iPhone 020
iPhone 020 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


そして3つ目の画像の右下にあった作品はタニチャンさんの作品で

実際にはこうして置物としての作品なのですが置く場所はやはり明るい場所に

置いとかないと見てて楽しめないので少しばかりパソコンディスクの上の棚を

整理して置いときたいと考えております。



以上、今日の更新となります。





にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 








4月12日に地元・郷土博物館にて散歩中に撮影。

懐かしい遊び道具に和太鼓の音を楽しみつつのリハビリ散歩に。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



iPhone投稿
PageTop 
レンゲツツジ
レンゲツツジ posted by (C)熊猫珈琲(怪我のため更新ストップ中・・・。)

ムサシノキスゲ
ムサシノキスゲ posted by (C)熊猫珈琲(怪我のため更新ストップ中・・・。)

ムサシノキスゲ・2
ムサシノキスゲ・2 posted by (C)熊猫珈琲(怪我のため更新ストップ中・・・。)



今月の12日、日曜に撮影してきた『レンゲツツジ』に昨日撮影してきた

我が町で数か所でしか咲かないムサシノキスゲになります。




いつもご訪問、有難う御座います。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
本日は怪我のリハビリがてら三越・日本橋本店まで行ってきました。

リハビリと言ってもピッタシ2週間目の今週の火曜には職場復帰しますが(笑)



さてはて今回、何故に三越まで足を運んだわけなのですが姪っ子が

中学の部活動で活け花をやっているのですが・・・

部活の代表の数名に選ばれまして三越の特設会場にて

展示することを今月早々に言われ昨日、招待券を

姉から頂いたので行ってきたわけです。




IMG_0911
IMG_0911 posted by (C)熊猫珈琲(怪我のため更新ストップ中・・・。)


いや、久々の都会を自転車ではなく電車で無論行ってきたのですが

行きだけで疲れが結構出てしまい足の方は大丈夫か?っと

内心ビビっていましたが無事帰って来れましたが会場の

三越の特設会場に着いた時の人の多さにビックリ!!

あんまり見て周らずにソソクサ帰ってきちゃいました・・・。


っが!!ちゃんと姪っ子の作品は撮影してきました。

まずは遠目から。



IMG_4656
IMG_4656 posted by (C)熊猫珈琲(怪我のため更新ストップ中・・・。)


そしてI-Phoneで撮影し後から加工してUP気味に。


IMG_0914
IMG_0914 posted by (C)熊猫珈琲(怪我のため更新ストップ中・・・。)


うん、うん、中学生にしては中伝の級?を持ってるだけあって

そこそこ上手い方ではないでしょうか。

それとも叔父馬鹿発揮(笑)


けど高校生、大学生っと花と接する時間が長ければ長いほど

やはりド素人でも活け方が上手くなっていってるのが分かりますね。

具体的にどうのこうのっと言えないのが歯がゆいのですが。


そして最後の一枚の写真は同じ学校の部活仲間の子が活けた作品です。



IMG_4657
IMG_4657 posted by (C)熊猫珈琲(怪我のため更新ストップ中・・・。)


うん、姪っ子のと比べると使う花でだいぶ変わる・・・。

中学生なんだから同じ花を使わせてあげて!!

っとちょいと思いもありましたが可愛かったので

これもありか?っと思ってみたりも(笑)




以上、本日の更新となりました。

リハビリがてら少しずつ出歩いては

何かしら撮ってこようともいますので

今しばらく更新が間が空きます。





にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 

前月     2013年05月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。

