更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

2013年03月  の更新

前月     2013年03月   翌月 

IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲
子守地蔵尊の枝垂れ桜

IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)熊猫珈琲
IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲
大国魂神社の枝垂れ桜

IMG_0005
IMG_0005 posted by (C)熊猫珈琲
IMG_0006
IMG_0006 posted by (C)熊猫珈琲
東郷時の枝垂れ桜


最後に撮影した場所の枝垂れ桜はすでに散り始めており

花がギッシリのはずがスカスカの状態に・・・。

今年は観察を怠ったのが原因です、はい。

例年、足を運んで観察してたのに今年は

何故、怠ったのが自分自身不思議に感じております。




fc2blog_201303211908044d2.jpg

オマケで御座いますが先日、rose24さんのブログサイト

彩りのさんぽみちでご紹介されてる本を購入してきまして

どれだけ上達するかは分かりませんが勉強をしようかと思います。

ご本人様の写真に解説文も載ってることなので

ゆっくり拝見させてもらうのもありますが。



以上、今日の更新となりました。




ブログ・ランキングに参加しています。

バナーをくりっくして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
IMG_0007
IMG_0007 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0009
IMG_0009 posted by (C)熊猫珈琲


昨日お邪魔させてもらった展示展の作品たちになります。


iPhone 064
iPhone 064 posted by (C)熊猫珈琲


そして今回の展示のサブタイトルになっている『変態でごめんなさい』

どこがどう変態なのか分かりませんが妙に気に入ったというか

自分がこうやって作品を撮影してる間もしかして撮り終わる瞬間までが

もしかしたら『変態』なのでは?っと感じてしまった瞬間がありました。

勝手な妄想なんですけど(笑)



以上、今日の更新となりました。



にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 
IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲


かなり久しぶりの更新になりました・・・。


久しぶりの今日の更新は展示展にお邪魔する前に軽く

寄り道して適当に3枚ほどコッソリと撮影させて頂きました(笑)


本日行ってきた場所は東京都文京区根津なのですが

メイン通りから外れると風情ある軒並みのある場所で

写真を撮るのには良いかもしれないなぁ~。っと感じつつ

プラプラと1時間ほど散歩したのちに展示展会場となってる

カフェ『りんごや』さんにお邪魔しに足を運びました。



IMG_0012
IMG_0012 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0011
IMG_0011 posted by (C)熊猫珈琲


そして展示展の内容と言いますと・・・

後日、更新いたしますのでお楽しみを♪



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 

前月     2013年03月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。