更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

2013年02月  の更新

  • ■ 02.05.
  • 風景
  •  

前月     2013年02月   翌月 

去年にもアップしたのですが今回の撮影のほうが

出来栄えがいいのかな~?っと思うのが

スマホ撮影で出来ちゃいました(笑)



木洩れ日
木洩れ日 posted by (C)熊猫珈琲


この画像が前の木洩れ日でして次が今日、撮影してきたものです。

IMG_0684
IMG_0684 posted by (C)熊猫珈琲


2枚目の方が迫力ある感じで自分的に気に入っちゃいました(笑)



以上、今日の更新になりました。





ブログランキングに参加しています。

下記のバナーをクリックして頂けると

励みになりますのでクリックをお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
マンゲツロウバイ
マンゲツロウバイ posted by (C)熊猫珈琲

マンゲツロウバイII
マンゲツロウバイII posted by (C)熊猫珈琲


梅の育ち具合を見に行くついでに蝋梅も見ってきたのですが

蝋梅にも種類があるのに気が付いて帰ってきた今日です・・・。

普通に考えれば何種類もあって当然なんですけどね(笑)

上の2枚が『マンゲツロウバイ』という蝋梅。

次の2枚が『ソシンロウバイ』という蝋梅です。



ソシンロウバイ
ソシンロウバイ posted by (C)熊猫珈琲

ソシンロウバイII
ソシンロウバイII posted by (C)熊猫珈琲


ここ数年、蝋梅を見てきましたが良く観察もせずに

撮影してUPしてたのですが観察って大切ですよね~。

今回気が付いた種類はこの2種類ですがまだあるのかな?

っと思うと楽しさが出てきますね、やっぱり♪



白加賀枝垂
白加賀枝垂 posted by (C)熊猫珈琲


そしてオマケの『白加賀枝垂』になりますが

いや、他の梅たちはまだまだ蕾が多くこれからでしたね~。

暫くは写真ネタは例年通り梅たちで行こうと思います。

出来る限りオマケを入れていけるよう努力しつつ(笑)


っということで今回のオマケの『レトロな風景』は

Continueのバナーをクリックして頂ければ見れますので

宜しければそちらもどうぞ見てやって下さい♪
PageTop 



昨日、15時近くに会社前の公園にてスマホで撮影。

スマホで撮影できるぐらいの虹を見たのは久々かもしれません♪



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
IMG_0593
IMG_0593 posted by (C)熊猫珈琲

山茶花
山茶花 posted by (C)熊猫珈琲

水仙
水仙 posted by (C)熊猫珈琲


最近はまともに写真を撮りに行ってない。

写真を撮っていてもスマホのアプリでの撮影のみ。

吹き出物もようやく完治しそうなのでボチボチ出掛けたい…。




花の種類が異なっている場合がありますので
その際は申し訳ありませんがご報告下さい。
すぐに訂正させて頂きます。



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 

前月     2013年02月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。