更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

2013年01月  の更新

  • ■ 01.28.
  • 日記
  • 今朝は 

前月     2013年01月   翌月 

PageTop 
IMG_0547
IMG_0547 posted by (C)熊猫珈琲


今朝5時半ごろから1時間ぐらいですか?

雪が降り事務所前の公園にうっすらと積もったので

なんとなしに小さい雪だるまを作ってみました。

昼には完全に溶けてなくなっていましたけどね(笑)




応援のクリックを頂けると励みになります。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
今日は久々の水曜休み。


でしたが給料日前なので何も出来なかった1日。

そんな中でもパーツやウェアを見たく東京でも

渋谷区神宮前にある自転車屋「なるしまフレンド」まで

電車で行ってきたのですが定休日を予め調べずに行ったので



IMG_0509
IMG_0509 posted by (C)熊猫珈琲


着いたときに照明などが着いておらず

まだ営業時間前か?っと思い入口に近づいたら

定休日で閉まっておりました・・・。

思いっきり無駄足を踏んでしまいましたが

たまには表参道歩いてみても悪くないと思い

てくてく散歩がてら原宿駅方面へ向かいました。



IMG_0511
IMG_0511 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0515
IMG_0515 posted by (C)熊猫珈琲


明治神宮に続く表参道を歩くのは

実は今日が初めかもしれません。

自転車で横断したかもしれませんが

ゆっくり見ながら初めてです。

なので自転車屋の定休日は残念でしたが

なんか新鮮な感じがし少し楽しめた1日になりました。



以上、久々の更新となりました。



バナーをクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
昔ながらのタバコ屋?
昔ながらのタバコ屋? posted by (C)熊猫珈琲


昭和チック・2とタイトルに書いちゃいましたが・・・

う、う~ん、そうは見えないですな・・・。

もう少し窓口?側に寄ればよかったですね、はい。


以上、今日の写真更新となりました♪




ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
十月桜
十月桜 posted by (C)熊猫珈琲

クササンタンカ
クササンタンカ posted by (C)熊猫珈琲

シロバナオオベニゴウカン
シロバナオオベニゴウカン posted by (C)熊猫珈琲



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 
挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって今年1年、多幸な1年になりますよう願うばかりです。

去年は大変お世話になりましたが今年もまた宜しくお願い致します。



IMG_0350
IMG_0350 posted by (C)熊猫珈琲

I-Phone撮影


挨拶もそこそこで本日の写真になりますが

東京都日野市にある高幡不動尊まで初詣しに

ふらりと出掛けた際に昭和チックな串焼き屋さんが

目に入りそのまま撮影してきちゃいました(笑)

新年の挨拶もなしに日常ネタで更新するのも何かなぁ~。っと思いつつも

レトロ系の建物写真で更新しちゃいました・・・。



以上、本日の写真でした♪





バナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
PageTop 

前月     2013年01月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。

