更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2012年10月  の更新

  • ■ 10.15.
  • スイレン 
  • ■ 10.14.
  • 秋バラ 
  • ■ 10.13.
  • ダリア 
  • ■ 10.10.
  • 日記
  • 漫画 

前月     2012年10月   翌月 

PageTop 
名称不明
ルコウソウ posted by (C)熊猫珈琲

今日の1枚です。

名前は相変わらず分かりません・・・、すいませんm(_ _)m


さてはて10月も残すは明日のみで明後日から11月ですね。

今年も残すは2ヶ月ですが何も出来なかった年になりそうです・・・。

来年は何かチャレンジ出来るよう残り2ヶ月で準備?

いやいや準備も良いですが残りの2ヶ月でも何かしたいですね。



以上、今日の更新となります。




1回のクリックに感謝します。

にほんブログ村 写真ブログへ



追記 花の名前はルコウソウという名です。

フォト蔵仲間のクーロさんに教えて頂きました。

クーロさん、有難う御座います。
PageTop 
昨日に引き続き横浜ポタとして更新します。

今回は前記事に書いた通り以前より食べたかったものを

アップしますが2品ありますのでまずは1品目を。



象さんソフト・黒ゴマバージョン
象さんソフト・黒ゴマバージョン posted by (C)熊猫珈琲


これが食べてみたかったものの1品目ですが

分かりづらいですね、象さんの顔したソフトクリームです。

ちょくちょくブログ等で見てて何故か無性に食べたくなったので

横浜の山下公園手前にある象の鼻パークというところで売られており

食べに足を運んだわけですが・・・、これもまた何故か病み付きに(笑)

さすがにその日に2個目は注文しませんでしたが再び食べに来ても

悪くないかな?っという食後の感想でした。

そして2品目はこちらになります。



長天ちくわ天ぶっかけうどん
長天ちくわ天ぶっかけうどん posted by (C)熊猫珈琲


長天ちくわ天ぶっかけうどんでございます。

こちらもブログ等見て食べたくなったものですね~。

これが食べれるのは本格手打ちうどん『じょんならん』さんです。

横浜市神奈川区六角橋に住所を置くお店で御座います。

ちなみに看板はこんなんです。



看板
看板 posted by (C)熊猫珈琲


いや~、このうどんも美味しかったですねぇ~♪

うどん自体の味も出汁も美味しいしトッピングの天ぷらも美味しい!!

こちらもたまに食べに出かけたいお店です♪


横浜ポタっと言いつつ食ポタになってしまった今回ですが

メインは食べたいものを食べに出かける自転車ネタだったので

満足して帰ってきた昨日でした。



以上、今回の横浜ポタという名の食ポタの内容でした。

次回の更新は未定なので気長にお待ちください。



ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックをお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
PageTop 
街角・1
街角・1 posted by (C)熊猫珈琲

横浜税関
横浜税関 posted by (C)熊猫珈琲

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫 posted by (C)熊猫珈琲

街角・2
街角・2 posted by (C)熊猫珈琲

氷川丸
氷川丸 posted by (C)熊猫珈琲


今日は前日の思い付きで以前から食べたかったものを食べに

横浜の方まで以前よりちょくちょくと一緒に走りに行っている

なべすりさんと自転車で行ってきました。


ただ今回の自分の自転車はミニサイクル乗りのなべすりさんに対して

自分はロードバイクという自転車に差がある状態で走ってきたので

なべすりさんには酷なことをさせてしまいました・・・。

急遽決まったことと言え自分もミニを出せば良かったと

反省しております・・・。



さてはて以前より食べたかったものとは今回は載せません!!

なんだかんだと写真も少ないと言えど2回分ありますので

明日アップいたしますのでご了承お願い致します。

そして今回の走行データがこうなりました。


走行時間 5時間22分27秒
走行距離 93.02km
平均時速 17.3km/h
最高速度 35.4km

っとなりました。


久々のロードで結構乗った感が出ています。

平均時速も思っていたより下がらなかったので

食して良し!走って良し!!の1日になりました。



以上、今回の更新となります。

次回の更新をお待ち下さいませ。



1日1回ランキングバナーをクリックを宜しくお願い致します。
       ↓          ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
PageTop 
朝日を浴びるモミジ
朝日を浴びるモミジ posted by (C)熊猫珈琲

いつも使う通勤時での光景。

ちょい光景が悪いですが綺麗な色を

出してたのでパシャりと撮影。



アカカタバミ?
アカカタバミ? posted by (C)熊猫珈琲


事務所前の公園で咲いていた花。

名前には自信がありません。



以上、今日の更新となります。






にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 
今日は10月21日から今日まで撮影した写真を4枚アップします。

シュウメイギク
シュウメイギク posted by (C)熊猫珈琲

ショウメイギク  10月21日撮影


オシロイバナ 白
オシロイバナ 白 posted by (C)熊猫珈琲

オシロイバナ 白にピンクの絞り模様
オシロイバナ 白にピンクの絞り模様 posted by (C)熊猫珈琲

オシロイバナ・別バージョン 10月22日撮影


ランタナ
ランタナ posted by (C)熊猫珈琲

ランタナ 本日10月24日撮影


以上、本日の写真でした。

次回の更新をお待ち下さいませ。



1日1回ランキング・バナーのクリックを宜しくお願い致します。
    ↓         ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 
インドゾウ
インドゾウ posted by (C)熊猫珈琲

インドゾウ 横顔
インドゾウ 横顔 posted by (C)熊猫珈琲

2匹のチータ
2匹のチータ posted by (C)熊猫珈琲


今回も予約投稿での更新となり『動物園散歩』も最後となります。

『動物園散歩』最初の記事で3日ほど言っときながら

4日間続いて申し訳ありません・・・。


さて気を取りなをして最後はインドゾウにチータで御座いますね。

この日出ていたインドゾウは2匹で両方ともメスでしたね~。

なぜオスは出ていないの?っと少し疑問を感じつつも

ゆっくり見ながらチータの方へ行ってきたのですが

うん、ライオンよりチータの方がネコ科と言われて

ピンときますね顔も座り姿も(笑)

そしてライオンが格好良いというイメージに対し

猫に近いイメージを勝手に思っている自分は

チータは格好良いというより可愛いという

イメージを持つ自分は変でしょうか?

『格好良い』と言われれば確かに格好良いのですが

なぜか『可愛い』というイメージが強いです(`・ω・´)



京王電鉄 動物園バージョン
京王電鉄 動物園バージョン posted by (C)熊猫珈琲

京王電鉄 動物園バージョン・2
京王電鉄 動物園バージョン・2 posted by (C)熊猫珈琲


オマケ画像ですが京王電鉄・動物園線を走る電車でたまに見かける電車。

可愛らしい動物キャラクターや昆虫キャラクター達が描かれています。

いつか撮ろうと思っていてようやく昨日撮影してきました(笑)



2記事、予約投稿となりましたが

『動物園散歩』シリーズをこれで終わります。

次回の更新は未定で御座います。

ので気長にお待ち下さいませ。


1日1回クリックをお願い致します。
    ↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 
ライオン
ライオン posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・2
ライオン・2 posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・3
ライオン・3 posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・4
ライオン・4 posted by (C)熊猫珈琲

ライオン・5
ライオン・5 posted by (C)熊猫珈琲


                  1日1回クリックをお願い致します。
                     ↓        ↓
                 にほんブログ村 写真ブログへ


予約投稿での投稿は前回の予告通りライオンたちになります。


うんうん夜行性らしいライオンたちは昼間はのんびりしていますね。

そしてこうやって間近で顔を拝見させて頂くとネコ科の仲間なんだなと思います。

ライオンバスに乗って近くまで見に行けるのですが実はバスの窓のふちには

ライオンたちが普段食してる生肉が付いててライオンの気分により

食事シーンが目の前で見られることもあるのですが今回は食べてくれました!!

その光景を見せてくれたのが最後に撮影した子になりますが

な、なんで反対側のお肉を!!食事シーンを撮りたかったのに>_<

残念な気持ちと次回、リベンジしたる!!と火が付いたのは言うまでもない(笑)


けどライオンが生肉に食らいつくシーンって迫力あって泣き出す子もいれば

硬直してしまう子もいましたね。っというより生であのシーンを見て逆に

キャッキャッと笑う子がいたら怖いんですけどね・・・。


以上、今回の予約投稿となります。

次回が『動物園散歩』シリーズ最後の更新となります。

最後までお付き合いお願いします。
PageTop 
孔雀
孔雀 posted by (C)熊猫珈琲

アカカンガルー
アカカンガルー posted by (C)熊猫珈琲

エミュー
エミュー posted by (C)熊猫珈琲

エミュー 顔アップ
エミュー 顔アップ posted by (C)熊猫珈琲

シマウマ
シマウマ posted by (C)熊猫珈琲

キリン 食事中
キリン 食事中 posted by (C)熊猫珈琲

キリン 顔アップ
キリン 顔アップ posted by (C)熊猫珈琲


                 1日1回クリックをお願い致します。
                   ↓         ↓

                にほんブログ村 写真ブログへ



はい昨日に引き続き多摩動物公園の動物たちです。


5頭7枚の画像を一気にアップしましたが

1枚目の孔雀は園内放し飼いされているのですが

やはり小さいお子さんから見れば怖いのでしょう。

近づいてくると逃げ出す子もいれば親のところに行きたいのに

行く方向、行く方向と見事に進路妨害にあい泣き出す子も。

その光景をよそに自分は昼食をとっていたのですが

やはり孔雀が近づくと落ち着いて食事が出来ませんね(笑)

別に取られる心配は少ないのですが餌をねだりにきたか!?

っと勝手ながら想像しちゃいます・・・。


そしてカンガルーですが・・・、

君たち、来るたび寝そべっているだけで

動いている姿を見たことがないぞ!!っと

いつも心の中で突っ込んでいますが

エミューが隣の飼育小屋にいたのには

全く気が付かず今回初めて存在に!!

失礼しました、だからガン飛ばさないでね(笑)


そしてシマウマさん見てキリンさんも見て

ライオンバスに乗ってライオンを見に行くぞ!!

っとバスのチケットを購入して乗って会ってきました

ライオンさんたちに♪


ので次回の更新はライオンバスから見た

ライオンたちになります。

今日はこの辺りで失礼致します。
PageTop 
今日は何処に行こうかと悩みつつ気が付けば東京都日野市にある

東京都多摩動物公園まで電車移動で行ってきちゃいました。

ので、動物ネタが3日ほど続きますのでお付き合いお願い致します。



ソデグロヅル
ソデグロヅル posted by (C)熊猫珈琲

ニホンジカ
ニホンジカ posted by (C)熊猫珈琲

ベニコンゴウインコ
ベニコンゴウインコ posted by (C)熊猫珈琲

ルリコンゴウインコ
ルリコンゴウインコ posted by (C)熊猫珈琲

インドサイ
インドサイ posted by (C)熊猫珈琲

インドガン
インドガン posted by (C)熊猫珈琲


本日の動物園散歩は本当に思い付きで行ってきたので

時間的にゆとりもって周って来れなかったのですが

動物園は良いものですね、緑も多いし落ち着きます。

普段歩きなれてない坂道ばかりなのが自分にとっては

痛手ですが武蔵野丘陵の一部に作られた動物園なので

そこは自分自身が受け入れ慣れないといけないんで

気分的にリフレッシュできたので我儘は言いません。

たまには行って体を慣らさせます!!


以上、今日の更新です。

連続更新時は文集が短く雑になり

大変申し訳ありません。



1日1回ランキングバナーのクリックをお願いいたします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 
本日で『国営昭和記念公園ポタの旅』最終回で御座います(笑)


ベルサイユ ミックス
ベルサイユ ミックス posted by (C)熊猫珈琲

日の丸
日の丸 posted by (C)熊猫珈琲


ラストっと言ってもコスモスはここまでなのですが

今までホント一口にコスモスと言っても

マジマジと見ていたわけではありませんので

道端に咲いていても『もうそんな季節なんだ。』っと

感じる程度で種類など気にもしてなかったので

前回アップした画像で『ダブルクリック』という名の

コスモスは確実にコスモスと認知せずに菊そのものとして

認知して通り過ぎていたことでしょう。

同じ科でも種別などより細かく調べることにより

楽しみが増えるんだなぁ~。っと写真ブログを始めてから

しみじみ感じておりますが勉強不足がいまだに先走ってます・・・。



紅葉途中
紅葉途中 posted by (C)熊猫珈琲

紅葉途中・2
紅葉途中・2 posted by (C)熊猫珈琲


そしてこの時期になるとお楽しみの紅葉!!

これを楽しみにしている方々、多少ではありますがいるのでは?

勿論、昭和記念公園の紅葉具合を撮影してきましたよ♪

けどけど、まだまだ先ですね・・・。

ので気を取り直して今月のイベントと言えばこちら!!



かぼちゃのお化け!!風のパン(笑)
かぼちゃのお化け!!風のパン(笑) posted by (C)熊猫珈琲


そうハロウィーンで御座います。

そして画像に出ているのは似せたパンで御座います。

ハロウィーン・ネタがアップできたらいいな…。っと思う

このパンを食べながら感じた1日の終わりでした。


以上、『国営昭和記念公園ポタの旅』シリーズ完結です。

次回の更新をお楽しみに!!




下記のバナーをクリックお願い致します。

クリックすると自分、泣きながら喜びます(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 
シーシェル ピンク
シーシェル ピンク posted by (C)熊猫珈琲

シーシェル ホワイト
シーシェル ホワイト posted by (C)熊猫珈琲

ダブルクリック ピンク
ダブルクリック ピンク posted by (C)熊猫珈琲

ダブルクリック ホワイト
ダブルクリック ホワイト posted by (C)熊猫珈琲

ダブルクリック レッド
ダブルクリック レッド posted by (C)熊猫珈琲



1日1回クリックを宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ



昨日に引き続き昭和記念公園に咲くコスモス達です。

こうやってコスモスをゆっくりと見るなんて生まれてから

今まであったかな?っと考えると学校や近所にある公園等の

花壇に植わっているコスモスを目にする程度で種類豊富に見たのは

今回が初めてですね、記憶ある中では(笑)


見ていてこんな花びらを付けるんだ!!とか

キク科の花だけあって菊そっくりな花もあったりと

色々と楽しんで来れました。



次回はコスモス他、2種類のネタも混ぜて

『国営昭和記念公園ポタの旅』ネタは終わります。

でわでわ次回の更新をお楽しみに♪
PageTop 
本日はローテーション制の水曜休みが来たので

久々にクロスで東京都立川市にある『国営昭和記念公園』まで

写真を撮りに行くついでに運動不足解消に行ってきました。



T字咲きミックス
T字咲きミックス posted by (C)熊猫珈琲

あかつき
あかつき posted by (C)熊猫珈琲

イエローキャンパス
イエローキャンパス posted by (C)熊猫珈琲

キャンディストライブ
キャンディストライブ posted by (C)熊猫珈琲

サンセットイエロー
サンセットイエロー posted by (C)熊猫珈琲


写真を撮りに行ったのはコスモス!!

しかも自分で調べてではなく

たまたまTVでやっていたのを見て

近いうちに行くか!!っと思い

今日、行ってきたわけです。

そして今回も3回に分けてアップしますので

続きをお楽しみにして下さいませ。



1日1回ポチをお願いします。
    ↓         ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 
カラフル・オシロイバナ
カラフル・オシロイバナ posted by (C)熊猫珈琲

黄色オシロイバナ
黄色オシロイバナ posted by (C)熊猫珈琲



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ



今日の写真はオシロイバナです。・・・、ってカラフル!!

ピンクに赤、白しか知らなかった自分なので黄色やまばら模様の

オシロイバナが存在することを今日の散歩途中に気づきました(汗)

このほかに綺麗にツートンカラーのオシロイもあったのですが

ピンボケ状態がいつも以上に酷くアップを控えることに・・・。




サルビア
サルビア posted by (C)熊猫珈琲


ので10月14日に撮影したサルビアをアップします。

これといって意味はありませんけどね(笑)♪


以上、今日の更新となります。
PageTop 
マーガレットランディグ
マーガレットランディグ posted by (C)熊猫珈琲

ミセスGHプリング
ミセスGHプリング posted by (C)熊猫珈琲

セントルイス・ゴールド
セントルイス・ゴールド posted by (C)熊猫珈琲

エンチャントメント
エンチャントメント posted by (C)熊猫珈琲

ゼネラルパーシング
ゼネラルパーシング posted by (C)熊猫珈琲

エルドラド
エルドラド posted by (C)熊猫珈琲

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ



今日で今回撮影してきた神代植物公園の花たちの紹介も最後。

最後にアップしたのはスイレン達になります。


いや~今回は久しぶりにCanonのPower Shotを

引っ張り出しての撮影だったのですが・・・、

ファインダーを覗いての撮影が久々すぎで

思いっきり目が疲れて肩が凝っちゃいました(笑)

最近は同メーカーのIXYでの撮影がばかりだったので

ファインダー撮影が体から抜け落ちってしまい

長時間ファインダーを覗くことが出来なくなってしまい

IXYばかり使わずに上手く交互に使って体に馴染ませないと。

っと反省した今回の撮影となりました。


以上、神代植物公園シリーズは終わりです。

次回からポツリポツリと更新していきます。

たぶん・・・(笑)
PageTop 
クローネンブルグ
クローネンブルグ posted by (C)熊猫珈琲

プリンセンス・ドゥ・モナコ
プリンセンス・ドゥ・モナコ posted by (C)熊猫珈琲

ダブル・ディライト
ダブル・ディライト posted by (C)熊猫珈琲

ガーデン・パーティー
ガーデン・パーティー posted by (C)熊猫珈琲

ムーンスプライト
ムーンスプライト posted by (C)熊猫珈琲

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真 ブログランキングへ



昨日に引き続き花での更新になります。

今日の更新は昨日行った植物公園のメイン、秋バラです。

バラ園でもメインの噴水の周りに植わっているバラたちは

今が見頃でこれから咲くものもあり見てよし嗅いでよし!!

目と鼻、両方で楽しめて来れましたね~♪

昨日見たダリアも勿論楽しんで来れましたけどね。



太打ち田舎蕎麦
太打ち田舎蕎麦 posted by (C)熊猫珈琲


そしてバラを一通り楽しんだ後は深大寺蕎麦の

太打ち田舎そばでお腹もしっかり満たしてきました(笑)



以上、今日の更新となります。

次回が神代植物公園の花ネタ終了します。

お楽しみに!!
PageTop 
プリティーベイビー
プリティーベイビー posted by (C)熊猫珈琲


のぞみ
のぞみ posted by (C)熊猫珈琲


レモンカード
レモンカード posted by (C)熊猫珈琲


雪輪
雪輪 posted by (C)熊猫珈琲


美鈴
美鈴 posted by (C)熊猫珈琲


                      にほんブログ村 写真ブログへ
                      にほんブログ村




今日は東京都三鷹市と調布市の市境にある植物園

『神代植物公園』まで秋の花を見に行ってきました。

メインは秋バラなのですがタイトルに『ダリア』としたので

今日のダリアの花を五つアップさせて頂きました。


ダリアが植わっている場所がバラ園の手前にあり

バラ園に行く前に必ず寄るところなのですが

ダリアが植わっている場所は春の花のシャクヤクに

ボタンが植わっているので春は春で楽しめて秋には

ダリアを見てから秋バラの咲くバラ園へと足を運びます。

春のバラのときはシャクヤクとボタンとバラは時期が

少し違うので少し行く時期を変えないと綺麗に咲いてる

時期にどちらも当らないので気を付けないと。っと思ってて

必ずバラの時期に行ってしまうのでシャクヤクとボタンは

終わりかけになってしまいます(笑)

来年は気を付けて行ってきます・・・・。


そして今回撮ってきた写真は秋の花オンリーではありません。

園内にある温室があるのでこの時期では見れないものを撮ってきました。

それは近日中にアップ予定なので楽しみにしていて下さい。


ではでは今日はこれで失礼いたします。

次回の更新は秋バラになりますのでお楽しみに!!





                      にほんブログ村 写真ブログへ
                      にほんブログ村


PageTop 
今日は何となく漫画の本を紹介します。

普段から週刊・月刊など定期的に漫画雑誌を購入し

気に入った漫画あれば単行本も購入してます。

自分が今購入している漫画の単行本を教えるより

今回は試に購入した単行本を紹介します。




弱虫ペダル
弱虫ペダル posted by (C)熊猫珈琲



『弱虫ペダル』という漫画ですが・・・

正直のめり込みそうな勢いですね。

レースも魅力ですが今はただ自分の限界と

仲間と走る楽しさを味わいたい衝動に駆られます。

青春の1ページとして歳がいなく作れるのでは?

っと感じた作品に思えました。



以上、今日の更新になります。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PageTop 
南瓜の花
南瓜の花 posted by (C)熊猫珈琲

名称不明・3
名称不明・3 posted by (C)熊猫珈琲


                      にほんブログ村 写真ブログへ

                      にほんブログ村



はい飽きもせずに道端や畑などに咲いている花を

名も分からずに撮影して更新させて頂きます。


1枚目の写真はカボチャの花になります。

畑で育てている野菜の花を見るなんて初めてかもしれません。

いや、見ているんでしょうが気にも留めてなかったんでしょうね。


そして2枚目の写真は・・・、前回に引き続き名前が分かりません・・・。

ネットよりかは図鑑で調べたほうが早いのでしょうか。

というよりかは撮影者である自分の構図力不足で調べようにも

これでは難しいのかも知れませんが・・・。


以上、本日の更新になります。
PageTop 
名称不明
名称不明 posted by (C)熊猫珈琲

名称不明・2
名称不明・2 posted by (C)熊猫珈琲


                    にほんブログ村 写真ブログへ

                    にほんブログ村



本日の写真の2枚になりますが・・・、

2枚とも名前が分かりません。

すいません・・・。


1枚目のたまに行く喫茶店で必ず一輪ついてくるのですが

これが癒されつつお茶が出来るので余裕があるときは

買い物がてら寄らせてもらっています。


そして2枚目は最寄駅近状にあるお寺さんの

花壇に植わっている花でございます。

ここのお寺さんは立派な枝垂桜が植わっており

ここ数年、枝垂桜の撮影はここにお邪魔させてもらっています。



以上、今日の更新となります。
PageTop 
コスモス・白
コスモス・白 posted by (C)熊猫珈琲

コスモス・赤
コスモス・赤 posted by (C)熊猫珈琲

コスモス・ピンク
コスモス・ピンク posted by (C)熊猫珈琲



                     にほんブログ村 写真ブログへ

                     にほんブログ村




本日の写真はコスモスの3色にプラスαで更新します。



マルバシャリンバイ
マルバシャリンバイ posted by (C)熊猫珈琲


マルバシャリンバイ


紫苑
紫苑 posted by (C)熊猫珈琲



この花の名前は自信がありません・・・。

野路菊でいいのでしょうか?

正しくは紫苑という名前で御座います。

拍手コメントでお教えくださった方

有難う御座いました、助かりました。



以上、本日の写真でした。




にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
PageTop 

前月     2012年10月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。

