更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

2012年07月  の更新

  • ■ 07.05.
  • お遊び 

前月     2012年07月   翌月 

前回行ったときに見てこなかった生田緑地内にある

日本民家園へと本日行ってきました。



日本家屋
日本家屋 posted by (C)熊猫珈琲

日本家屋・2
日本家屋・2 posted by (C)熊猫珈琲

高倉
高倉 posted by (C)熊猫珈琲


最近、自転車にまともに乗ってなかったので今回は

クロスバイクで行ってきたのですが・・・

行きは雨も途中で降られ雨宿りし帰りは遠回りし

て帰ろうと思いルート変えて走ってたら途中でパンクする

始末で思い掛けない出費で懐に大きなダメージが残りましたが

生田緑地での日本民家園散歩が満喫出来たのでそれなりに

充実してきた休日となりました。



船越の舞台
船越の舞台 posted by (C)熊猫珈琲

囲炉裏
囲炉裏 posted by (C)熊猫珈琲

風景画 006
風景画 006 posted by (C)熊猫珈琲



以上、日本民家園の光景でした。

最後の写真はオマケの緑地内の光景です。




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると

嬉しかったりもします。


にほんブログ村 写真ブログへ

PageTop 
最近はまともに写真を撮りに行ったり自転車に乗ったりと

まったくせずにグ~タラとしている日常を送っている最中ですが

今日はお遊び程度で6枚程度、通勤途中に撮影。



紫陽花
紫陽花 posted by (C)熊猫珈琲


まずはガクアジサイを普通に撮影したもの。


紫陽花 セピア
紫陽花 セピア posted by (C)熊猫珈琲


そしてセピアで撮影。


紫陽花 白黒
紫陽花 白黒 posted by (C)熊猫珈琲


そしてモノクロで撮影したものです。

同じ撮影でも色合いを変えて遊ぶのも楽しいかも!!っと思いつつも

今まで実行してこなかった理由は構図などどうしても上手くいかないから。

っと言い訳をしつつ手を出してこなかったのですが実際にやってみると

相変わらず下手なわりには撮ったやつを後で確認してみるともっと撮ってみたい。

っという衝動にかられました(笑)


そして次も今日の通勤途中に撮影したものですが

やはり色合いが違うだけでやはり面白い♪



お遊び
お遊び posted by (C)熊猫珈琲


いつも通勤途中に霊園の中を横切るのですが

その園内に建ってるものを被写体に撮ってみました。



お遊び・2
お遊び・2 posted by (C)熊猫珈琲


お遊び・3
お遊び・3 posted by (C)熊猫珈琲


1つの被写体で色が違うと印象が違うのを実際自分で撮ってみて

改めて感じさせられた通勤時の撮影になりましたが飽きっぽい自分

この後、続くのかと感じてしまいますが思い出したときに

目に入った被写体でどう撮れば?っという楽しみが増えたので

通勤を含めて出来る限りカメラ持ってのお出掛けしたいと思った

確認作業の一時を送っていました。




ブログ・ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
PageTop 

前月     2012年07月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。