更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

2012年05月  の更新

前月     2012年05月   翌月 

PageTop 
珍しく2日連続での更新となります。


更新2日目の今日は午前中のうちに髪を切りに行き

午後より以前より行ってみたいなぁ~。っと思っていた

神奈川県川崎市多摩区にある生田緑地に行ってきました。




風景画 004
風景画 004 posted by (C)熊猫珈琲


風景画 005
風景画 005 posted by (C)熊猫珈琲


1337490587186
1337490587186 posted by (C)熊猫珈琲


今日は自転車で軽く走ろうっと思っていたので写真はこの3枚のみですが

まず行ってきた感想なのですが緑地なので緑はもちろん多く気持ちよく

民家園や岡本太郎美術館、プラネタリウムなどもあり施設で楽しむのも良し

緑地内の広場で遊ぶのも良し、散策して楽しむのも良しって感じでしたね~。

新しいスポットの発見で次回は午前中から行ってみたいと思いましたね。

進められたプラネタリウムは確実に外さずに見てみたいと決めてますので(笑)


ではでは本日はこの辺りで失礼致します。




ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると

嬉しかったりもします。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 自転車ブログへ
PageTop 
晴天に恵まれた今日は神代植物公園までお散歩気分で

春のバラを見に行ってまいりました。



明月
明月 posted by (C)熊猫珈琲


ビロード・クイーン
ビロード・クイーン posted by (C)熊猫珈琲


君が代
君が代 posted by (C)熊猫珈琲


はい、本命のバラをアップする前にしゃくやくを3枚アップ。

バラが植わっている手前にしゃくやくが咲いてるのでそちらへ寄り

適当にパシャりと撮影でも。っと思ったのですがまだまだ蕾が多く

撮ってきたのがこの3枚だけになってしまいました。



ホワイト・クリスマス
ホワイト・クリスマス posted by (C)熊猫珈琲


ミスター・リンカーン
ミスター・リンカーン posted by (C)熊猫珈琲


ロイヤル・ハイネス
ロイヤル・ハイネス posted by (C)熊猫珈琲


はい続きまして本命のバラになります。

こちらもまだ蕾の状態のものが多かったものの

しっかり咲いておりましたので適当に撮影してきました。



サマー・サンシャイン
サマー・サンシャイン posted by (C)熊猫珈琲


ブラック・ティー
ブラック・ティー posted by (C)熊猫珈琲


うらら
うらら posted by (C)熊猫珈琲


ゴールド・クローネ
ゴールド・クローネ posted by (C)熊猫珈琲


サラトガ
サラトガ posted by (C)熊猫珈琲


アナベル
アナベル posted by (C)熊猫珈琲


グリーン・ファイアー
グリーン・ファイアー posted by (C)熊猫珈琲


リリベット
リリベット posted by (C)熊猫珈琲


ファンファーレ
ファンファーレ posted by (C)熊猫珈琲


ゴールド・マリー
ゴールド・マリー posted by (C)熊猫珈琲


プチッツ・フォーリー
プチッツ・フォーリー posted by (C)熊猫珈琲


昨日の昼に一部で東京でも雨に雹が降ったので

足元は大丈夫でも花が痛んではいないか?っと

心配が少々あったなかで行ったので綺麗に咲いていて

一安心しつつ本日の晴天の中での散歩が出来ました。

人も去年より少なかったので撮影しやすかったですね。

ただ昼が何処も満席で少々苦戦しましたが(笑)





ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただける

嬉しかったりもします♪


にほんブログ村 写真ブログへ

PageTop 
[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



はい昨日に引き続きお祭りのときの動画をアップします。

っと言ってもこの3つで今回撮ってきた動画を出し終わりですが

今回のお祭り参加は神輿の出る日に参加できてあの迫力を堪能しつつ

前から写真に動画を撮影したいと思っていた行事を今回しっかり撮影も出来

体力の消耗しすぎがちょいと痛かったですがそれでも充実できた週末だったので

結果良しの週末を過ごしてきました♪


以上、今回お祭り参加の画像に動画の記事は終わります。

次回は何のネタでアップしようか考え中なので少し間が空きます。

イベントに参加出来たら今週末か来週明けには更新できるかと思いますが(笑)




ブログランキングに参加しています。

下記にバナーをクリックしていただける

嬉しかったりもしますので宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



追記です。


FC2動画では見れない。っという情報を頂いたので

You Tubeのを載せますので見れなかった方は

ご手数ですがそちらへ確認して見て下さい。

ご迷惑をお掛けました。
















PageTop 
昨日、予告しておいたお祭りのときの動画をアップします。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



まずはこの3つになります。

神輿が出る前のお清めに魔除けですね。

この光景も祭りの中で好きなシーンですね♪

そしてメインの神輿の動画は・・・

次回アップしたいと思いますので

次回の更新をお待ちを!!

明日には更新すると思いますが(笑)





ブログ・ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただける

嬉しかったりもします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

PageTop 
昨日は地元のお祭りに夕方から行ってきました。

『くらやみ祭り』というお祭りなのですが結構有名らしく

G.W.中の開催なので毎年賑やかなお祭りになっていますが

東日本大震災の影響により去年は自粛で行なわれなかった影響で

今年の人の入りが例年より多く特に神輿が出る日だった昨日はビックリ!!

こんなに人が集まってたっけ?っと本気で思ってしまいましたが仕事の関係上

なかなか神輿の出る日に行けない年もあるので記憶が曖昧だったのと

去年の自粛の影響の反動での人混みだったんだと母と話しつつ納得。

ただ久々のお祭りでの人混みにもまれて来たのでかなり疲れてしまい

帰ってからブログの更新♪とならず画像に動画をPCに取り込んだ後

You Tubeのみ動画を少しアップ後にダウン・・・。



お祭り 1
お祭り 1 posted by (C)熊猫珈琲


そしてお祭りなんですが思いっきり楽しんできました!!

くらやみ祭りを見て育った自分なので久々に見るこの光景に

思わずに混じりたくなったりもしました(笑)
PageTop 

前月     2012年05月   翌月 

プロフィール

熊猫珈琲

Author:熊猫珈琲
ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


1日1回ポチッを宜しくお願いします。

FC2会員以外の方で下記をクリックして頂ければ後程お伺いいたします。
おきてがみ


Instagram

Fumihiko Kawamura | 




リンクは基本フリーです。

Twitter

Twitterやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

人気ブログランキング

日本ブログ村

アクセス解析

訪問数

お邪魔しているブログ

フォト蔵

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしあと

フォロー求む!!

Twitterのフォローを求めてます。

