
  • 次ページへ
  • 次ページへ


 

午前中ミニ散歩

  • 次ページへ


本日、久々の平日休みだったので写真を撮りに出掛けようと思ったら

ついつい雑誌を読むのに熱中してしまい出遅れてしまったので

近所をミニでお散歩に変更し午前中のみの外出に変更・・・。









カメラを持ち歩いといて出すのが面倒!!

スマホなら更新も楽(*`▽´*)ウヒョヒョ

っという雑な撮影及びブログ更新となりましたが

去年の暮れに・・・、痔が最悪なことになり

最近までまともに自転車で走りに行けなかったで

久々の自転車を短い時間でしたが満喫してきました♪



以上、今日の更新となります。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 自転車ブログへ

Instagram




iPhone投稿
  • 次ページへ


 

羽田空港サイクリング

  • 次ページへ
IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲


今日は東京にある羽田空港までサイクリングに行ってまいりました。

上の写真は多摩川に架かる丸子橋、ここにてなべすりさんと待ち合わせ。


IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲


羽田空港まで街中を走りながら本門寺とういうお寺さんに途中寄り道して

しつこいように紅葉の写真を撮ってみたりもしたり(笑)


本門寺をぐるっと見て周った後は羽田空港まで走っていったのですが

道に迷いつつの本門寺から30分から40分後ぐらいに羽田空港に到着!!

到着したは良いものの建物や空港近くにある鳥居を撮らずに国際ターミナルへ。




IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0005
IMG_0005 posted by (C)熊猫珈琲


やはり季節が季節なので空港内でもイルミネーションが!!

2枚とも分かりずらいですが・・・。



IMG_0006
IMG_0006 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)熊猫珈琲


そして折角空港まで行ったのなら飛行機も撮らないとっ!!

っという事でANAに上海航空の2機の撮影してきました♪

案内板を見ていて撮りたかった航空機があったのですが

発見できずに途中おやつして帰ってきました。


今回の走行データが下記になりました。


走行時間  4時間39分3秒

走行距離  78.04km

平均時速  16.7km/h

最高速度  31.3km

ミニでも出来ればもう少し平均時速上げたいな~。

っと無謀な考えが出た今日のサイクリングでした。


以上、今日の更新となります。





いつも応援のクリック有難う御座います。

今日もクリック頂けると励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
  • 次ページへ


 

行き先決めずに。

  • 次ページへ
運動不足と下準備不足でヘロヘロになった昨日のポタ。

ので今日は同じお花見ポタでも何も決めずに軽く走ってきました。



桜 (5)
桜 (5) posted by (C)熊猫珈琲


ので今日も写真が少ないのでご勘弁してください。


桜 (6)
桜 (6) posted by (C)熊猫珈琲


今日はホント行き先など全く決めずに走っていたので

途中住宅街に入って道に迷ってもちょっとした冒険気分で

走って来れたのと以外に住宅街でも桜が多くて元々の予定の

お花見ポタを満喫できたので精神面の疲れも昨日よりかは軽く

住宅街に入る前に走っていた多摩川に出てコンビニ弁当でお昼。

ただ今日は多摩川のサイクリングコースの人は凄かった!!

行きは普通に走れたのに帰りは無理!!歩かないと確実に事故・・・。

ので桜の少ない反対側のサイクリングコースで帰路へ。

反対側に渡ってスイスイとサイクリングコースを走っていたら

前方より水色の塊が迫ってきている!?っと思ったら

サイクリングコース下でマラソン大会が行なわれてました(笑)



桜 (7)
桜 (7) posted by (C)熊猫珈琲


とまぁ~今回もまとまりのない記事でしたが昨日よりかは

まともなポタをしてきた今日で御座いました。


今日の走行データこなりました。


走行時間 3時間39分11秒

走行距離 69.76km

平均時速 19.0km/h

最高時速 35.1km


こうなりました。以上、今日2度目の更新となりました。




にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

  • 次ページへ


 

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

写真ポタ

全2ページ
 総目次
  • Next

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

