
  • 次ページへ
  • 次ページへ


 

クリスマス気分?

  • 次ページへ


         11月27日 iPhone撮影

  撮影した日に整骨院に行ったときはまだ11月だというのに
  受付にはクリスマス関係の置物が並んでて思わず撮影を(笑)
  • 次ページへ


 

マルタンヤンマ

  • 次ページへ









2015年5月30日 殿ヶ谷戸庭園にて撮影

以前、我流切紙人さんに作ってもらったマルタンヤンマ。

今日初の撮影をしてきたのですが普段より何も考えずに

撮影してきてるので、どう撮っていいのか?っと迷いつつも

結局、普段通りの撮影となったこの日で御座います。
  • 次ページへ


 

谷中散歩 猫撮影!? vol.2

  • 次ページへ
IMG_1321
IMG_1321 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1328
IMG_1328 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

IMG_1329
IMG_1329 posted by (C)熊猫珈琲(超スローペースで。)

           7月6日 谷中にて撮影



内容は続きから♪
  • 次ページへ

今回、この野良猫をモデルにちょいと時間かけて

撮影をしていたのですがマニュアル設定での初の

動物撮り!!だったのですが基本は同じですね~♪

けど、この日使っていたレンズはマクロ1本での撮影!!

いや~使えますなマクロレンズは♪あとは自分の技術が

使ってるカメラとレンズに追い付いて追い抜くのみで御座います。

うん?追い抜くというよりか使いこなせるようにする。が正しいですな(笑)

うんなこんなな谷中散歩の1日で御座いました。


メインは銀座で知り合った作家さんが千駄木にある

Caféで委託販売をするという話しを聞いたので

遊びに行くのが目的だったんですがね・・・。



見づらいのですが画像の左側の作品が

今回、購入してきた作家さん作成の

宇宙キーホルダーストラップで御座います。

カメラのアクセサリーとして付けてみました。


以上、本日の更新となります。

次回の更新はいつになるだろ(笑)

 

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

環境

全7ページ
 総目次
  • Next

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

